記事詳細

パチスロ

ファンキーな雷神

39 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
時刻は午後1時。ここまでの収支は-4kと、まだこれなら取り戻せる。打てそうな台はないかとホール内を回遊しているととある台の前で立ち止まった。

「ファンキージャグラー 総ゲーム数1482G BIB6 REG6」

悪くない。むしろいい台を発見した。試行ゲーム数はまだ少ないものの、これなら打ってもいいであろう。そう感じ打ち始めることにした。

~377G打ち始め~


546G BIG(先ぺカ) 投資6k 70G BIG 63G BIG 119G BIG 162G BIG 怒涛のBIG連で一気に出玉を増やすことに成功した。くぅ~、こんな優しいジャグ久しぶり。ここでブドウ100個出現したので出現率をチェックすると1/6.39。う~ん、よくはない。けど、まだこれぐらいじゃわかるわけがない。一先ずボーナスは引けているわけだし、続行しよう。 119G BIG 110G BIG(先ぺカ) 49G BIG

18G REG その後も順調にボーナスを引き、9回目のペカリで本日初REGに当選した。高設定ならばここいらでREGを引いていきたいところ。 32G BIG 149G REG 19G BIG(チェリー同時) 64G REG 順調にペカリ続け、ドル箱1箱が完成した。そして、ブドウが200個出現したので再び出現率をチェックしてみると1/6.02まで上がっていた。マジか。REGは足りていないが、ブドウ出現率が急上昇したことによって高設定期待度がアップ。このまま続行することに。

377G REG(チェリー同時) そこまでハマらなかったものの、連チャンせずに再び200Gを超えてしまう。このままハマり続けるのではないのか。そんな不安を抱えているとブドウが300個に到達したのでチェックしてみた。1/5.85と更に良くなっているではないか。ここまでいいと期待しちゃうよ?ただね、不安要素が一つだけある。それはREGの出現率だ。一向に良くなってこない。まぁ、もう少し粘ってみましょうかね。 247G BIG 2G REG 411G BIG(チェリー同時) 157G ヤメ ヤメと判断した時のブドウ出現率は1/6.01といまだに悪くはないものの、REGが全くついてきてくれないのでこれ以上は追えない。そう判断してヤメることにした。 【ファンキージャグラーの収支】 投資 6k 回収 28k 収支 22k いや~、助かった。久しぶりに快勝した気がする。そして、景品カウンターに向かっているとライジンマンの前で足が止まった。

「ナゼ、この台が空き台になっているんだ。」 初当り11回引いて確率1/46って。良すぎるでしょ。これは打ってもいいのでは。という訳で打つことにした。 ~84回転から打ち初め~ 93回転 当り 投資1k イエス!!僅か1kでV入賞、かつ雷神チャンスをモノにした。そしてこの雷神チャンスは5連チャンし、一撃で万発近くをゲットしたのだ。幸先よすぎる。さてと、次の当りを目指していきましょうかね。

溜まっていた保留で小当りに当選し、スグにV入賞したのだ。この当りからは雷神チャンスに当選しなかったものの、いいでしょう。早く当ることに意味があるのだから。

今度も早めの当りをゲット。が、この当りでも雷神チャンス非当選となった。こればかりは仕方ない。51%をモノにできない自分が悪いのだから。気を取り直して通常時を消化していくことに。

少しハマり当りを射止める。ここいらで雷神チャンス当選オネシャス!

久しぶりの雷神チャンス!さてと、また連チャンさせちゃいましょうかね。 痛恨のスルー・・・。マジかよ!!5回チャンスあって一度のもV入賞させることできずに終了させてしまったのだ。

が、やはり初当りは早い。さらに再び雷神チャンスにも当選した。今度こそ連チャンさせてやる。頼むよ、5回もチャンスあるんだから。 痛恨のスルー・・・(2度目)。ん~、この台いいのかどうかわからない。初当りはいいのに肝心の雷神チャンスはダメダメ。その後も打ち続けるも、125回転回したところで実戦終了となった。 【ライジンマンのデータ】 クルーン突入個数(電サポ込み) 234個 1段目突破率 32.9%(77/234) 2段目突破率 27.3%(21/77) 3段目突破率 42.9%(9/21) 役モノ確率 1/26 1kあたりの回転数 9.3回 終わってみればそこまでいい台ではなかったのかな。最初に5連チャンしてくれたおかげでライジンマンでも快勝することができましたよ。 【ライジンマンの収支】 投資 1k 回収 39k 収支 38k 【トータル収支】 総投資 27k 総回収 83k 収支  56k では、良きパチンコ・スロットライフを♪ (C)KITA DENSHI (C)A-gon

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ファンキーな雷神へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧