記事詳細

パチスロ

冥界への道に突き進む

28 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この日、スタートはボーナス+RT機を計3台打つもいいとこなし、計23.6kの負債を抱えてしまった。もう今日はおとなしく帰ろうかな、そうと考えながらホールを見て回っているとふと思わぬシマで足が止まる。「アナザーゴッドハーデス(以下、ハーデス)」だ。

「総ゲーム712G GG初当り4回(1/178)」

まだ消化ゲーム数は少ないものの、初当りが抜群にいいハーデスが空いていたのだ。もしかしたら負債が今の2倍、いや3倍になってしまうかもしれない。が、普段からハーデスのシマは賑わっており、設定を使っているのは明白である。もしかしたら久々にハーデスの高設定を味わえるかもしれない。

難しいことはない。ナゾ当りの確認、それからGG開始時のステージに注目すればいいだけだ(これが難しくて普段打たないのだが)。一先ずはGG当選するまで打ってみましょうかね。

158Gから打ち始めるも、当る気配がなく400Gに到達しHZに当選した。が、出てきたHZは青ヘル。もちのろんでスルーした。青ヘルなんて基本当らないのだからどうってことはない。何事もなかったようにじゃぶじゃぶとサンドにお金を入れ続けていく。

そして、800Gに到達。ここらへんで当てておきたいところ。が、HZ高確を活かすことができず、HZに当選させることができなかった。思いとははかないものだ。ジーザス。もうここまで来たらいくとこまでいってやろうじゃないか。という訳で再びじゃぶじゃぶとサンドにお金を入れていくことに。

ハーデスに投資すること39k、ゲーム数1238GでAT当選した。当選契機は設定差のない黄7揃い4連からだ。まだ天井到達までに300G以上あるわけだから、このぐらいのゲーム数ならば当ってくれてもいいでしょう。お父さんでてきてくれないかな(心の声)。


ふぅ~、犬は回避した。目標は小さめの350G。たのんます。

平均ゲーム数の150G獲得することができたのだから目標達成と同じようなものだ。そして、GG開始画面はエリニュスステージと悪くはなかったものの、10Gしか上乗せすることができず415枚獲得して終了となった。 その後も続行するものの、400枚ほどの出玉がノマレそうになる展開。さすがにヤメを意識し始めたところで、中段リプレイ、それからチャンス目を立て続けに2回引き、HZに当選した。HZに当選してくれたのは嬉しいが、出てきたのは再び青ヘル。青ヘルなんてどうせ当たらない・・・そう思って消化していたらまさかのAT当選。たまにはこんなサプライズがあってもいいのかな。そろそろ大きな波を掴みたい。左隣の人みたいな展開にならないかな(左隣の方GG中にGODを絡めて4000枚ほどでている)。 青ヘルから当選したGGはGODならぬDOGだ。「NO NORE DOG」とホールの中心で叫びたい・・・そして、90G獲得で開始となったGGは366枚獲得して終了となった。ここまで回してナゾ当りは一度もナシ。これ以上追うのは危険な気がする。そんなことを考えていたら突如手が止まった。

GG後15Gほどの出来事だ。今、冥界にいるじゃん。ここにきてチャンス到来。冥界中にGG当選すればハーデスが確定する。たのむ、GG当選しておくれ。 110G ヤメ 人生そんなうまくはいかない。モードが完全に落ちたことろで実戦終了となった。 ・ハーデスでの収支 投資 39k 回収 4.4k 収支 -34.6k ・6/13のトータル収支 収支 -58.2k 負債を大きく増やしてしまう結果となった。まぁ、ハーデスを攻めたのだからこうなることも予想はできましたけどね。今月、冥界への道が開かれようとしている・・・ では、良きスロットライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    キョウさん、お疲れ様です。
    私も最近、初当たりの軽いハーデスでさくさくっと、
    諭吉が沢山羽ばたいていきました。
    私の時は7連続ワンちゃんでしたね…
    冥界が旨い人は羨ましいです。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    
    ワンちゃんばかりだとキツイですよね。
    
    もしもまた冥界へ移行する機会があったら、黒兵衛さんに代打ちをお願いしようと思います( ̄▽ ̄)

冥界への道に突き進むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧