記事詳細

パチスロ

最後まで諦めない

13 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は12日の実戦模様をお届けしていこうと思う。この日、朝は原稿を書いていたので開店してから15分ほどだったころにホールについた。店内を一通り見て回り、まずはエウレカAOから打つことに。

コチラのホールはカドかつ前日ボーナス回数が付いていない台に設定を入れやすいクセがあり、そのクセに合致するのがエウレカAOだったのだ。打ち始めて100Gほどで低確滞在時にベル3連し、そこから液晶がザワつきはじめる。


数ゲーム後サブ液晶にクォーツが出現。この時点でSB(シークレットバトル)前兆が濃厚だ。高設定ほど低確滞在時のベル3連からCZ高確に移行しやすいので幸先のいい展開と言える。 その後、CZに当選しARTへと繋げるも結果は30Gで終了となった。が、スグにCZに当選し、再びARTに突入。



本日2度目のART中にカノンバトルに当選し、1セット目に強チェリーから30Gの上乗せに成功した。さらにこれだけでは終わらない。


続く2セット目に強チャンス目を引き30G乗せると、さらにはREGにも当選してくれたのだ。僅か2セットで60G上乗せとか中々お目にかかれないだろう。今日の自分はヤレる日なのか。


うむ、そこまで伸ばすことができずに終了となった。ボーナス絡めないと中々出玉を増やすことができないからこれは仕方ない(ボーナスはカノンバトル中に引いたREG一回のみ)。その後、ARTに再度入れるも伸ばすことができず、出玉が無くなりかけた時に中段チェリーが降臨した。中段チェリー+BAR揃いなら最高なんだけどな~。

ですよね~。中段チェリー+BAR揃いはそうそう簡単に引けるフラグじゃないしね。この中段チェリーから引いたボーナスの出玉も底をつき、追加投資をしていくことに。 時刻は14時。総投資44k、回収0k・・・。ナゼコウナルンダヨ。誰だよ、今日はヤレる日とか思ったヤツ。中段チェリー出現後、見せ場という見せ場が全くなく投資だけが嵩んでいく結果となった。

ボーナス合算1/450.8って・・・。ボーナス引けなさすぎだから!これ以上は追えないと判断してヤメることに。 そして、星矢で650Gハマり台があったので打つことに。したら、投資3kと少ない投資でジェネラルバトルに当選してくれた。

This is タナボタ まさかの不屈ポイントMAX台を拾えることができたのだ。平均獲得枚数である1350枚は獲得したい。


目標より少ないが、1000枚獲得できただけヨシとしよう。そして、次なる台を探してホール内を見て回ると、麻雀格闘俱楽部2の初当り確率が設定6を上回る台がちょうど空いたので打つことに。


バカンスモードで翻数を稼ぐことができ、自信初の数え役満を達成!まぁ、出玉はそこまで出せなかったのですがね。その後もコンスタントにARTに当選してくれてストレフリーな展開。も、下皿モミモミタイムが続いてしまう。そして、3.5時間ほど打ち設定6ではないと判断してヤメることにした。 再び打てる台はないかとホールを見て回ると、パチンコで潜伏狙いができそうな「フィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」を発見した。他に打てそうな台もないし打ってみることに。 ~48回転から打ち始め~ 53回転 3R当り 電サポ8回 38回転 3R当り 電サポ8回 122回転 ヤメ 当りを2度引くも革命RUSH突入ならず・・・122回転回したところで転落していると判断してヤメ。その後はもう打てそうな台も無かったので本日の実戦は終了となった。 【収支】 ・エウレカAO -44k ・星矢 18k ・麻雀格闘俱楽部2 -3.4k ・ヴァルヴレイヴ -7.5k ・トータル収支 -36.9k 最初に打ったエウレカAOは、普段ならばもっと早く見切るのですがホールのクセに合致した台だったので粘りましたね。一先ず、当分エウレカAOは打ちたくない。 では、良きパチンコ・スロットライフを♪ (C)2012 BONES/Project EUREKA AO-MBS (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc., (C)Sammy (C)車田正美・東映アニメーション (C)Konami Amusement (C)KPE

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

最後まで諦めないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロエウレカセブンAOの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧