記事詳細

日記

今おススメしたい2機種

21 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は、ここ最近のお気に入り機種を紹介していこうかなと思います。面白い台ないな~なんて思っている方、是非とも今回紹介する機種を打ってみてもらいたい。

□不二子 TYPE A+
ここ最近のノーマルタイプ(細かく言うとノーマル+RTですが)で一番ハマっている機種。演出と出目のバランスがイイんですわ。ここ最近打つ時、自分は不二子モードで消化しています。不二子モードは小役矛盾を楽しみたい方にはもってこいのモードです。
・デカナビ


・ダブル小役ナビ

ベルのデカナビから、ベル否定とか。デカナビがきただけでもアツくなれまっせ。なんならチェリー、もしくはベルが絡んだダブル小役ナビだけでもついアツくなってしまう。また、小役矛盾だけでないのもイイ。演出ナシからのリーチ目なんかもありますからね。何回打っても飽きない1台ですよ。 □ギルティクラウン この機種は散々自分のブログで取り上げている機種ですよね。この機種の面白さは何といってもRT状態を追いかけながら打つこと。ちょっと複雑ですが、慣れてしまえばどうってことないですよ。通常時、RT2滞在中にチェリーが出現したら悶絶すること間違いナシ(詳しくは過去のブログをチェック)。また、演出面も抜かりがないんですわ。 ・私を使ってカットイン

このいのりカットインが発生した時点でボーナス期待度激高ですよ(いまだハズしたことナシ)。 ・歌複合

サブ液晶でいのりが歌い始める前兆演出は、赤まで続けばCZ以上が濃厚となります。中々お目にかかれないですが、虹までいけばART濃厚です。普段は「青→緑→赤→虹」の順に上がっていくのですが、いきなり緑からスタートすれば期待度アップとなりますよ。 ・刻印ランプ

点灯時点で激アツ。ほぼ何かしらが当たっています(ヴォイドアタック中に点灯すれば高ステージ濃厚)。ギルクラを結構打っていますが、この刻印ランプがついてハズしたのは僅か1回のみ。それぐらいアツい演出なんです。 ・プレミア演出

ギルクラのプレミアは、発生すればいずれかが確定となります。 【通常時】 ・CROWN BIG ・BIG+CZ ・直撃ART 【ART中】 ・CROWN BIG ・BIG+エンピレオ 最低でもCROWN BIGと、プレミアがでてきただけでアツくなれるのが個人的にはGOOD。このように演出面でも抜かりない機種となっていますよ。 以上が個人的に今おススメしたい機種です。もしまだ打ったことがない方がいたらぜひ一度打ってみてはいかがでしょうか。 では、良きスロットライフを♪ (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)OLYMPIA (C)ギルティクラウン製作委員会 【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今おススメしたい2機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧