記事詳細

日記

5月の収支

17 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は5月の収支を振り返っていこうと思います。

□5月のトータル収支
総投資:596.5k
総回収:764.1k
総収支:167.6k

今月はプラス収支でフィニッシュ。2ヵ月連続でマイナス収支だったのでホッとしました。では、週ごとに振り返っていこうと思います。

□1週目(1~5日) 15.5k


・BIG間1783Gハマり

この週はハナビの高設定をツモれて、しっかりと出せられたのが良かったです。BIG間1783Gハマったのはいい思い出。 □2週目(6~12日) 59k ・閉店時の画面

ギルクラが大活躍してくれた週でした。このギルクラ実戦は、過去のブログで書いているので興味ある方は読んでみて下さい(タイトルは「ロングinロング」)。 □3周目(13~19日) 51.1k 月曜に打ったライジンマンが大活躍してくれました。ライジンマンを打たなければこの週はマイナス収支でしたからね。あの台はヤバい。個人的に天龍よりもハマってしまいそうですよ。今もこのブログを書いていると打ちたくなってしまう。因みにライジンマンを打った時の動画をツイッターで上げていますのでよろしければ見てみて下さいな。(ツイッターアカウント:@LA777RK) □4.5週目(20~31日) 42k 4.5週目はバタバタしてしまい、4日間しか打つことができませんでした。この2週間で一番印象に残っているのは朝一から打った番長3。これしか思い出せないほどインパクトがあった。それはなぜか。

最初のART終了画面で4以上確定画面が出現。これだけでもインパクトはあるが、ここからがさらに凄かった。

17時半の時点でドマイナス。しかも、追加投資ナウなのだ。この時点で勝てる気が全くしなかったな。午前中にフリーズを引いたはずなのに。そして、最終的にどうなったのか。

最後の最後にロングARTを射止め、ART中に閉店となった。もう少し早く出てくれればいいのに。天国と地獄をいっぺんに味わう実戦となりましたよ(圧倒的に地獄の方が多いが)。番長3での収支はコチラ。 【番長3収支】 投資:89k 回収:77.6k 収支:-11.4k 勝ちみたいなもん。 6月もプラス収支にできるよう気を引き締めていきたいと思う。プラス収支になるかはライジンマンにかかっているかもしれない。 では、良きパチンコ・スロットライフを♪ (C)ギルティクラウン製作委員会 【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

5月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧