記事詳細

パチスロ

不二子の枚数調整手順

15 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は不二子のBIG中にちょっとお得な打ち方をご紹介していこうと思います。残り獲得枚数が13枚以下かつ強JAC中に実行してみて下さい。

□手順
中リール枠内に青7を狙います。


プラムが下段に停止すればOK。後は「左→右」とリールを止めれば15枚役が6枚役として獲得できます ※中押し後、「左→右」とリールを止めなければ6枚役が獲得できない可能性アリ ・6枚役

例)1・残り枚数が7枚で強JAC中かつ宝箱が2つ以上 →6枚役を1回獲得して最後に15枚役を獲得 例)2・残り枚数が13枚で強JAC中かつ宝箱が3つ以上 →6枚役を2回獲得して最後に15枚役を獲得 強JAC中の赤テープ出現時は6枚役を獲得することがほぼできないので、普段通り消化していきましょう。 トータルで見ればプラスになる可能性はありますが、小役のヒキ次第では逆に枚数が減ることもあります。枚数調整をする際の参考にしてみて下さい。 では、良きパチスロライフを♪ (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)OLYMPIA
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

不二子の枚数調整手順へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

不二子 TYPE A+の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧