記事詳細

日記

【パチログ企画】二人の結果

24 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
大場氏も実戦終了し、合流しました!

本日は1日お付き合いいただきありがとうございました。では、二人の結果を発表していきたいと思います。

◯自分の結果
投資:31k
回収:22k
収支:−9k

◯打った機種
・ゴッド凱旋
・ゆゆゆ
・番長A
・慶次天槍
・エウレカAO
・ゲート

こう書いてみるといろいろ打ちましたね。久しぶりにこれだけの機種を打った気がします。

◯大場氏の結果
投資:6.5k
回収:19k
収支:12.5k

◯打った機種
・偽物語199

大場氏は朝から1台を打ち切ってくれました。

◯二人の結果
投資:37.5k
回収:41k
収支:3.5k
一人あたりの収支:1.75k

大場氏ありがとう!!

大場氏のおかげでプラス収支で終わることができました。ほんと、助かった。

自分が負けてしまった敗因は朝一座ったゴッドでしょうね。赤7引いたまでは良かったのに、あそこで上乗せできなかったのが痛かったです・・・

次回やる機会があれば今度こそ個人収支プラスを目指していきたい!

では、良きGWを♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

【パチログ企画】二人の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧