記事詳細

日記

【パチログ企画】Revenge of GW〜下見編〜

22 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
いよいよ明日だ。気合いを入れていこうではないか。


どうも、藤崎キョウです。 今回は大場氏と下見しに行こうとしていたのだが、どうしても原稿が終わらないということで一人で下見に行くことになった。 仕事は大事だから仕方ない。心細いが一人でいくとしよう。いざ、ホールへGO。 着くなりいきなり衝撃的な台を発見してしまった。

ゴッドで983Gヤメの台。 まぁ、リセットかけられるだろうけど。リセットかけられても期待はプラスだろうから打ちたい。 この凱旋以外で朝一スグに飛びついても良さそうな台は、ゆゆゆの一周期狙いができる台ぐらいかな。 そのほかの台も中途半端にハマっていた台はメモしたから、明日育ってくれたら打っていく予定(据え置き前提の話)。 朝から設定狙いをしたいが、店のクセがイマイチ掴めなかったので無理はできないと判断しました。 稼動がつき始めて良さげな台が空けば積極的に狙っていきたいと思う。 これにて下見は終了。再び電車に乗り、大場氏の元へと向かうのであった。 ・・・遠い!! 始めて大場氏の家に行ったのだが、駅から家までが遠かった。しかも、何、あの長い階段。おじさんはクタクタだよ。 まぁ、いい汗かいたし、いい夢が見られそうだ。 では、また明日! おまけ

原稿に追われている大場氏。自分はお酒を飲みつつゲームでもしていようかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    仕事・・・その前に
    楽しんで下さいね
    (o^・^o)
    応援してます
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    北斗の金四郎さん
    
    応援ありがとうございます!
    
    少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです^ ^

【パチログ企画】Revenge of GW〜下見編〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧