記事詳細

パチンコ

カミーユ覚醒、そして1%の奇跡

34 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
時刻は15時前で、今現在の収支は-16.4k。これぐらいの負債ならばまだ何とかなる。そして、良さそうな台を発見したので打ってみることにした。右打ち中、バトルに勝てば約2400発獲得できる台、Zガンダムだ。

打ち始めて25回転目でサクッと当りを射止めることに成功し、この当りから5連チャンしてくれた(3R×3、16R×2)。そして時短を消化し終え、通常時を回していくと31回転目。


敵地到達(金文字)から当りを射止める。約1/319をこんな簡単に当てられるなんて。この当りは残念ながら通常だったのだが、時短中に台が騒がしくなる。

ロングタイマーからの群発生、そしてクワトロ参戦とパーペキな流れで時短中に引き戻すことに成功したのだ。が、またもや通常図柄揃い。ここは16R引きたかったな。そう思いながら当りを消化していくと、

カミーーユ!! 3R目に夢夢ちゃん群からのカミーユカットイン。16Rに昇格してくれたのだ。さて、ここから連チャンさせていこうではないか。

グっ、そんなに甘くはなく、再び時短に・・・

とはならなかった。ふぅ~9%を引いていましたわ。いいヒキしましたよ。次こそは勝って16Rを獲得したいところ。

またも敗北。ここがやれないと出玉増えないんだよな~。

え??また?またもや9%を引き当てたみたいだ。9%よりも56%の16Rの方が引きやすいはずなのに。これがニュータイプの力なのか(自分にはそんな力はない)。そしてこの当り後、ようやく勝利することができ16Rをゲット。このまま勢いづきたいのだが、次のバトルでは負けてしまい3Rとなってしまう。

またもや3R確変だった。いやね、継続してくれるのは嬉しいんだよ?けど、継続するならば16Rでもいいじゃないか。そして、またもバトルに敗北・・・

7連して3R×4、6R×1、16R×2って。連チャンしてくれたのは嬉しいけど、Zガンダムってこう言う台じゃないのだが。これじゃいいヒキをしているのかわからないよ。トホホ。 時短が終わり、一度回遊することに。Zガンダムをまだ打ってもいいのだが、とある台を打ちたくてね。そして、奇跡的に1台だけ打ちたい台が空いていたので即キープし、そちらへと移動した。 打ちたかった台とはコチラ。

みんな大好きシンフォギア。さてと、打っていこうではないか。打ち始めること76回転目。手紙保留からでてきたのは「愛」。 ・・・愛だと(司令官の弦十郎風)。そして、発展先は全回転。まさかの出来事に一瞬頭の中がパニックになってしまった。シンフォギアの全回転は、15R確定なのだ。すなわちシンフォギアチャンスへの突入が確定となる。ヘソ入賞時の15R振り分けはたったの1%。まさか引けるとは思っていなかった。 因みに、写真はないものの、数秒だがムービーは取ることができた。そのムービーはツイッターにあるので興味がある方はぜひ見てもらいたい(ツイッターアカウント:@LA777RK)。ついでにフォローもしてくれたら嬉しいな。

全回転からの突入したシンフォギアチャンスは3連で終了。まぁ。15Rを2回ゲットできたしいいでしょう。そして、打ち続けること396回転目で当りをゲットした。今日こそはフィーネを倒してやる。もうあんなことはごめんだ(気になる方はブログ「1/7.4よりも軽い1/199」をご覧ください)。

ラスト保留でレバブルが発動し、見事フィーネを撃破!ようやく勝てた。長い戦いがようやく終わったのだ。いい戦いだったな(今までフルボッコにされていた気がするが気にしないでもらいたい)。本日2度目のシンフォギアチャンス、どこまで伸ばすことができたのか。

自信初の10連チャンで幕を下ろしたのだ。10連もしてくれたら十分ですよ。そして、その後も時間ギリギリまで打ち実戦終了となった。 ・Zガンダムの収支 +56.6K ・シンフォギアの収支 +19.8K ・本日のトータル収支 +60.0K 大勝利となった。この勢いで今月の収支をプラスにまで持っていきたい(4/24現在の収支、-29.3K)。 では、良きパチンコライフを♪ (C)創通・サンライズ (C)SANKYO (C)Project シンフォギア (C)Project シンフォギアG (C)SANKYO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    16Rに格上げした下りですが・・・
    
    当たった時に、セグ確認して昇格するの既に察知してたのでは?
    
    それをそのまま書いちゃうと、パチログとしての面白味に欠けるから、セグ確認済みってのは敢えて書かなかったのかと思っています。
    
    
  • 2. ロビン15さん ロビン15さん
    Ζガンダム…羨ましいです。
    私はΖガンダムとは相性が悪いので(;´д⊂)
    
    藤崎さんこのまま収支プラスに4月しちゃってください!
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    えいチキさん
    
    自分はセグを確認せず、演出を楽しむタイプです^ ^
    
    文章にそのことを書かずに申し訳ありませんでした。今後は気をつけていきます。
    
    ご指摘ありがとうございます^ ^
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    
    確変中のバトルがカッコよくて好きです^ ^
    
    プラスにできればいいのですがね・・・どうなるかは4月の収支をみてください。

カミーユ覚醒、そして1%の奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦士Zガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧