記事詳細

日記

【パチログ企画】Revenge of GW~リベンジに向けての作戦~

26 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
そろそろGW特別企画の実戦が近づいてきた。今年は去年のリベンジ編だ。去年と違い、今年はノリ打ちでの実戦となる。そして、今回の作戦内容はこれだ。

〇実戦ホール
神奈川県にある大型店での実戦。

〇大場氏の作戦
北斗無双と、シンフォギアに力を入れているホールなので、この2機種を狙えたら狙っていきたいそうだ。また、新台の偽物語も状況が悪くなければ打つかもとのこと。あくまでも現段階での狙い台なので、当日の状況によっては今上げた機種以外を打つ可能性もアリ。

〇藤崎の狙い台
パチスロの状況があまりわからないので、これ!っといった狙い台は今のところは不明。設置機種をチェックするとジャグラーシリーズが多いので、朝からジャグラーを狙うかも。また、バラエティーコーナーの設置台数が多いので、宵越し天井や、リセット恩恵が強い台を朝からは狙っていくかも。

実戦日の前日の夜(4/30)に二人で下見をするので、そこで細かい狙い台を絞っていきたいと思う。その下見の模様もブログにてお伝えしていきますよ!

さらに今回はささやかながらプレゼント企画もご用意しております。ズバリ、大場or藤崎、どちらがプラス収支でゴールできるかを予想するだけ。
当てた方の中から抽選でこちら(プラスαもアリ)をプレゼントします。

ジャグラーお風呂セット

一人でも多くの方に参加してもらえると嬉しいです。 回答例 大場:勝ち、藤崎:負け とシンプルな記載でOKです。(一言応援コメント添えてもらえるとテンションアップです) 期間は5/1の実戦中の12:00までにお願いします。(当日のスタートダッシュの様子などを加味してもOK、決め打ちで投稿しちゃってもOK) ・大場キセルブログ http://p-kn.com/community/blog/HZZZD71J3CYOJY7MAX9U/ ・藤崎キョウブログ http://p-kn.com/community/blog/HZZZD71J3CYOJY7MZ01G/ それでは次回、下見ブログでお会いしましょう。 こちらの掲示板にて、雑談もOKです! 大場と藤崎 →http://p-kn.com/community/bbs/chat/1530/56106/
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

【パチログ企画】Revenge of GW~リベンジに向けての作戦~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧