記事詳細

パチスロ

4月7日稼働 Bスルーからのバク乗せ、最後は大ハマり

16 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この日は「SOLT 魔法少女まどか☆マギカ」から実戦開始。朝一、55Gでゲーム数からプチボーナスに当選、そこからART当選してくれた。

このART中にボーナスを絡ますことができ、755枚獲得することができたのだ。そしてART終了後、モードB濃厚となる339Gでボーナス当選する。モードB滞在しているという事は、次回のモードは天国に期待ができる状況だ。一先ずは、天国へ移行するまでは打ちましょうかね。ここですんなり天国へと移行してくれればいいのだが。

思いとは裏腹に3回連続で天国移行ナシ・・・なぜこうなる。すんなりと天国に上がってくれてもいいじゃないか。朝一獲得した出玉も底をつき、総投資は34kまで膨らんでしまった。そして、305G目でゲーム数からボーナス確定。今度こそ天国へ上がっておくれ。天国を願ってボーナス準備中を消化していくと見慣れない扉が出現した。


金・・・だと。 ここでの金扉は初体験。これはもしや中段チェリーなんか引いちゃったんじゃないの。少し緊張しながらリールを止めていく。

特殊役だった。こっちね。まぁ、それでもART、さらに1G連でボーナス当選が確定するのだからイイでしょう。

そして、このARTである程度回収することができた。設定には望めない状況だったので、ART終了後少し回してやめることにした。 次に打った台は795Gでやめられているウルトラセブン。このゲーム数ならば打っても期待値はプラスだ。投資すること12k、天井に到達した。そして、ART開始時に7を揃えていくと、

ダブルじゃん!初めてダブル揃いしたよ(当選率約5%)。ダブル揃い時の恩恵はART初期ゲーム100Gとなる。これだけあれば一度ぐらいは上乗せさせたい。 そして、残りゲーム数が僅かなところでセブンバトルへ発展し勝利することができた。そして運命のセブンアタックへと突入。ここで7揃いができれば、セブンバトルで獲得した上乗せゲーム数が7倍となる。ここでやれるかが本機には超重要だ。 セブンバトル中はジャッジゲームが発生するまではリプレイ以外でゲーム数の上乗せ抽選が行われる。ここでどれだけ上乗せできるかも大事なのだ。今回は40Gまで上乗せできたところでジャッジゲームへ。7揃いを願ってリールを止めていく。

キターーー!! ひりつく闘いだった。ここで7揃いできたのはマジで嬉しい。これで40G×7倍となる。

なんとか今日の収支はトントンぐらいまでは持っていけるんじゃなかろうか。そんなことを考えていると、スグにセブンバトルに発展して再び勝利した。そして、



事故った。数分で630Gも上乗せしたのだ。これだけあれば逆転どころじゃない。大勝だって見えてくる。さて、とくとロングARTをご覧あれ。

その後は、特に上乗せもなくほぼ駆け抜けて終了となった。人生はそんなに甘くはないですな。それでもこのおかげで収支はプラスへと転じたのだ。ウルトラセブンはヤメ、店内を回遊しているとバジ絆で良さげな台を発見したので打つことに。 出だしはよくなく投資28kまで膨らんでしまった。が、そこからじわじわと盛り返し、ちょいマイナスまで取り戻すことに成功。ここからだ。もうひと踏ん張り。と、意気込むもののここからが悲劇の始まりだった。

500G、400Gと2回連続でBCハマり。このハマりで出玉が崩壊したのだ。が、ATに当選してくれたのでここで盛り返せば問題ない。頼むよ。そろそろ連チャンしておくれ。 2セット240枚獲得で終了・・・ グッ。なぜこうなるんだろうか。まだ時間はある。次だ、次こそは。

もう勘弁してください。またもBCハマりを喰らい、さらに当選したATは単発で終了。完全に心が折れたところで実戦終了となった。 なんなんだろうな。BCが重たすぎて何ともできませんでしたよ。トホホ。 SLOT 魔法少女まどか☆マギカの収支→-16k ウルトラセブンの収支→+22k バジ絆の収支→-33.5k 本日の収支→-27.5k では、良きパチスロライフを♪ (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)円谷プロ (C)OK!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

4月7日稼働 Bスルーからのバク乗せ、最後は大ハマりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧