記事詳細

日記

2月の収支

67 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
2月の収支を振り返っていこうと思います。いつもよりも少ない稼働となってしまいましたが、はたしてどうだったのか。まずはトータル収支をご覧ください。
 
■2月のトータル収支
総投資:326k
総回収:705.7k
トータル:+379.7k
 
今月は危なげなく勝利を収めることができ一安心。では、早速振り返っていこうと思います。
 
◇1、2週目(1~10日)+122k
 
10日に打ったバーサスで73k勝てたのが大きかったですね。推定設定2の台で出したのだから十分すぎます。後は、番長3の推定設定4でも頑張れたのが大きかったかな。

◇3週目(11日〜17日)+119.2k

この週のヒーロー台は間違いなくこの台、王将3の大盛5000だ。打つつもりはなかったのだが、一緒に打ちに行った先輩が一緒に打とうぜと言ったので打つことに。 二人ともそこまで悪くない台に座れてキャッキャッしながら打てた。因み先輩は男。30超えたおっさん2人がキャッキャッしながら王将を打ったのだ(あまり想像はしないでいただきたい)。 そして稀に見る豪腕が炸裂した。

おかわり2連続で成功。1/26.4を4回転中によく引けましたわ。この後、餃子ではなく焼肉をたらふく食べたのはいい思い出だ。 ◇3、4週目(18日〜28日)+138.5k 2台の台が大暴れしてくれた。まず1台目はロデオから登場したパチスロ 「モンスターハンター」。約6年前に登場した台です。皆さん覚えていますか?この台を打ったのには訳がありまして。 「今までありがとう、みなし機(仮)」と言う企画で打ったんですよね(ネーミングセンスの無さはツッコまないでもらいたい)。そこで打つならば思い出のある台を打とうではないかと思いまして。 細かい内容は記事としてあげるので、興味のある方は是非読んでみてください。 そしてもう一台はギルティクラウン 。 高設定台をほぼ一日打ち切ることができました。

BB中のキャラ紹介で真名が出れば設定5.6確定。出た時はマジで嬉しかったですね。 こちらの実戦も近いうちブログで書いていこうと思うので興味があれば読んでみて下さい。 この調子で3月もプラス収支目指して頑張っていこうと思います! では、良きパチンコ・スロットライフを♪ (C)(株)王将フードサービス (C)TOYOMARU (C)ギルティクラウン製作委員会 【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    2月おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    王将のおかわり良いな(゜▽゜*)♪
    まだ一回も無いんで味わってみたい((o(^∇^)o))
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    ありがとうございます^_^
    
    大盛5000でおかわりできたのは初めてでした。甘デジの方ならたまにあったのですがね。
    
    ぜひ体験してもらいたい。約5000発が連チャンするとかたまんないっす。
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    王将のレトロ感がめっちゃ好きです!
    
    甘しか打ったことないですけど、おかわりは結構ありますよ( ̄▽ ̄)b
    
    板長の包丁さばきはもっと上手くなってもらわないとですが!
    
    見事なプラスおめでとうございます!
    
    ギルクラは初打ち10Gでスイカからフリーズしましたが、何も起こらずに保証の3セットで終りました(* ̄∇ ̄*)W
    
    
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    あのレトロ感いいですよね。自分も好きですよ^ ^
    
    包丁さばきがいい板長さんのホールで打ちたいですよね。なかなかいませんが(笑)
    
    ギルクラ打ってくれたんですね!フリーズ引いてもセット数乗せられないとキツイ台ですから(^_^;)

2月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧