記事詳細

パチスロ

【ノリ打ち企画】神様、仏様、大場様

32 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
マギカ☆クエスト中に千載一遇のチャンスが訪れる。滅多に現れないほむらマスが降臨したのだ。これはものにしたい。是が非でもベルを引きたいところ。


はぅぅ・・・肝心なところでベルが引かない。だがしかし、次の瞬間奇跡が起こったのだ。

2つ先にあった赤?マスがほむらマスに変化したのだ!今度こそモノにしたい。頼む!さっき大場氏の頭を撫でた手でレバーを叩くと、

キタァーー!! 神様、仏様、大場様!! ほむらアイコンをゲットできたのは大きい。これで何とかまとまったゲーム数を稼ぎたい。

さて、ここからが勝負ですわ。

もう少し頑張ってくれてもいいのだが・・・

結果はそれほど伸ばせずに終了。だがしかし、これでは終わらなかった。

ART終了準備中に強チェリー! これすなわちART復帰が確定となります。まだだ。まだ、終わらせない。 (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

【ノリ打ち企画】神様、仏様、大場様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧