記事詳細

日記

立ちスロ、森さん、初体験

60 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
どうも、藤崎キョウです。

今回は業界ニュース的なものをお届けしていきます。

・立ち飲みならぬ、立ちスロ!
・森さんのかっこよさにキレパンダキレまくり
・藤崎キョウ、人生初体験!

□立ち飲みならぬ、立ちスロ

某都内のホールにて立ちスロが出来たとの情報が。立ちスロって。立ち飲みならば飲兵衛の自分としては嬉しいのですが、立ちスロはどうなんだろう。

実際にそのホールに行ってきました!


だ、誰もいね〜 何この無放置地帯。台の履歴をチェックしてみるもどの台も0、0、0・・・連日0Gです。あっ、一台だけ27G回っていました。そして、台を見ていると違和感が。 あれ?メダルサンドがないんだけど。 周りを見渡すもどこにもない。どこで借りるのだろうか。首を傾げながらシマを出ようとした時、発見しました。

昔のスロット屋じゃん(笑) 島の端っこにメダルサンドがありました。この状況じゃ誰も打ちませんよね。なぜ、こんな稼動も見込めないのに立ちスロなんて作ったのか。 個人的な予想ですが、旧基準機を残すための対策なのでは。12月までに旧基準機の設置比率を30%にしなければいけなく、その対策として5.5号機を無理やり設置したのでしょう。 スロットが増台されるのは嬉しい限りですが、こんな形での増台は望んでない。なんだか台が可哀想です。 □森さんのかっこよさにキレパンダキレまくり


先日、「パチンコCRオートレース〜スーパースター☆森且行!〜」のプレス発表会に行ってきました。 いや〜森さん本当かっこいいですわ。キレパンダもキレちゃうのがわかります。プレス発表会では、森さんのトークショーも行われました。プライベートな部分も話してくれて、パチンコが好きという事がわかりました。もしかしたらアナタのそばで打っているかもしれませんよ(笑) コチラのパチンコ台は聖地の川口オートが舞台となっており、業界が全面協力してくれたとのこと。人気のオートレーサーも多数出演していますのでファンにはたまらないのではないでしょうか。スペックは1/189、継続率93%の9回セットタイプとなっています。 詳しい情報はサイト内で今後配信されますのでお待ちを! □藤崎キョウ、人生初体験!

私こと藤崎キョウ、人生初のオートレースをしてきました!競馬は数回したことあるのですがね。競馬と違いオートレースは8人で争うので当てるのはそこまで難しくないだろう、やる前はそう思っていたのですがね。

結果は惨敗・・・。調子こいていましたわ。車券を購入した時は満面の笑みだったのに、終わった時には萎れておりました。 次やる機会があればもっと勉強してから挑みたいと思います!オートレースにハマらないように気をつけないと(笑) では、今回はこの辺で。 良きパチンコ、スロットライフを♪ 追伸 ツイッターやってますのでお暇ならばフォローしてくだいm(_ _)m →@LA777RK (C)飯星シンヤ/スピードスター・少年画報社
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

立ちスロ、森さん、初体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧