記事詳細

パチスロ

萌え台にモエて燃え尽きる part2

18 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回までのあらすじ】

朝一は「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の設定狙いをおこない、設定はないと判断してヤメ。そして、打っている最中に気になる台があったので、そちらの台にいどうすることにした。

現在の収支+37k

さて、その気になっていた台とは「マジカルハロウィン5(以下、マジハロ5)」だ。なぜ気になっていたかというと、朝一に当選した錬金ボーナスの魔法陣の色が赤まで到達していたのだ。赤まで到達したら累計ポイント30pt以上確定となるため、次回の錬金ボーナスでほぼART突入となる。

74Gから打ち始めて238G、投資5kで異色ボーナスに当選。このボーナス中にカボチャ揃いをしてARTをゲット。本来の目的とは違うが、ARTに突入してくれたのでOK。カボチャ揃い1回だけだったので、単発終了かなと思っていたが、ナゾストックがあり2セットでART終了となった。

本来はスグに辞めようかなと考えていたのだが、ナゾストックの確認がとれたのでもうしばらく打つことに。ART終了後、2度目のボーナスでどこまじが発生した。


画面上部に獲得枚数が表示されていないのがどこまじ発生した証拠となる。超高確中ならば関係ないのだが、間違いなく違った。これにて偶数かつ高設定に期待が持てる状況となったのだ。このARTは4セット継続して終了。またしてもART中にボーナスを絡ませられなかった。 そして、ART終了後187G、弱チェリーから異色ボーナスに当選。設定6のみ優遇されている特定ボーナスだ。こんな展開されると高設定に期待しちゃうじゃないか。 その後もボーナスとARTがうまく絡らまずにきつい展開が続く。そんな中、2度目の弱チェリーから異色ボーナスを確認。ここは我慢だ。出玉は底をつき、追加投資をしていく。そして追加投資をすること13k、758Gでボーナスに当選。 いや、あのね、もう少しで天井に到達なんだよ?なぜにここでボーナス当選するかね。そしてボーナス当選時の液晶がコチラ。

本日2度目のどこまじ。こんな短時間に2度のどこまじ、さらには弱チェリー同時が2発。この台設定6なの?兎にも角にもそろそろART中にボーナスを絡ませたい。 ART単発終了・・・。 はぁ、どうしたらいいんだよ(若干涙目)。さらに追い打ちをかけるようにその後もつらい展開が続き、気が付けば投資は25k。このままいくとSLOT魔法少女まどか☆マギカ2でのプラス分が無くなる。そんな中、強チェリーから当選した青同色ボーナス中にまじかるちゃんすが2回発生した。最低でも2セットはある状況だ。ここいらでそろそろART中にボーナスを引きたい。 結果は2セット終了・・・。 うわぁぁぁん。どうしたらいいんだよ! その後、ホールの中心で大泣きをしそうになっている31歳のおっさんの台に奇跡が起こった。

うあああぁぁぁぁ!!! これって、あれだよな。プレミアの中のプレミア、超プレミアの魔界観光協会のCM演出。因みに通常の魔界に突入した時の画面はコチラ。

ヤバいの引いた。ただ魔界に突入しただけじゃん、そう思った方もいるのではないだろうか。こちら、魔界移行に当選、かつ異色ボーナスにも当選したときにのみ発生する演出なのだ。すなわち、こうなるんです。

スーカボに突入!!スーカボは最低5セット保証かつ、80%でループする激アツART。こんな大逆転劇が待っていたとは。大泣きしそうとか言っていた自分恥ずかしいっすわ。じゃ、ウイニングランといきますか。 ・・・約30分後。 計数機「ジャラジャラジャラジャラ」 店員「ありがとうございました(満面の笑み)!」 藤崎「・・・ありがとうございます(軽く会釈)。」 流した枚数427枚・・・ふ、ふざけんな!!!なんでこうなるんだよ。引くもの引いたよ。なのにこの仕打ちはないでしょ。 スーカボは6セットで終わり、計8セットでARTは終了。察した方もいるでしょうがノーボーナスです。辛すぎる。最初はボーナス引けていたのに、後半は全くボーナスが引けませんでした。

※BB回数がボーナス合算、RB回数がART回数 1/229って。これじゃ勝てませんわ。マジハロ5を打ち終えた後、マジでホールの中心で大泣きしそうになった31歳のおっさんであった。 ・マジハロ5での収支 投資 34k 回収 8.5k 収支 ‐25.5k ・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2、マジハロ5のトータル収支 収支 1.5k では、良きパチスロライフを♪ (C)KPE

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 常勝したいさん 常勝したいさん
    どんまい
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    常勝したいさん
    
    ありがとうございます(^_^;)
    
    次こそは頑張ります。
    
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    他の方のログも見てみましたが、やっぱりボーナスが絡まないとどうにもならんらしいですね( ̄▽ ̄;)
    
    しかし、こういう負けかたは後味悪いですね、お疲れ様でした(^^;
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    ホントそうなんですよ(>人<;)
    
    ボーナス確率、軽いはずなのですがね。スーカボ引いた時は逆転あるぞって期待したのに・・・
    
    次こそは頑張ります!

萌え台にモエて燃え尽きる part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧