記事詳細

日記

11月を振り返る

25 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は11月を週ごとに振り返ってみようと思う。

ノミにはどれぐらいの種類があるのか、ぐらい興味のない事だと思うが、読んでくださる方がいれば嬉しいな。因みにノミの種類は世界も含めると2000種類もいるそうだ。

□1週目(/1~4)
・1週目の収支-81k

1週目は2回打ちに行き、2回でこのマイナスをたたき出した。何を打っても響かず、投資だけがかさんでしまいました。一番つらかったのはバジ絆の実戦かな。

9回目のBCでAT当選し、AT後即ヤメ台があったので、BC当選するまで打ってみることに。


少しハマってBC当選し、朧を選択して消化していくと半月が出現。これにてAT当選まで続行することにします。 7回目のBCでようやくAT当選、そして単発終了・・・ バジ絆あるあるですわ。これで終わればまだよかったのですがね。AT終了後、スグにBC当選し、朧で消化していくとまたもや半月が。デジャブ。今度こそは早い当りでオネシャス! 5回目のBC当選、AT単発終了・・・ 辛すぎる。こんな仕打ちあんまりだ。 「バジリスク、マジリスク」 2回AT当選させるだけで投資41kも使いましたからね。トホホ。 この日のバジ絆での収支-39k □2週目(~11) ・2週目までの収支-66.5k 少しはもり返すことに成功。5日に―82kをたたき出したときは今月終わったと思っていたのですがね。プラス収支にできたのは7日に打った北斗7のおかげです。 7日の日、夕方までにスロットでけちょんけちょんにされ(51kの負債)、なんとなくパチンココーナーへと足を運んでみると、北斗7の悪くなさそうな台が空いているではないか。他に打てそうな台も無いし打ってみることに。そして、約4時間打った結果がコチラ。

まさかの大逆転劇。データをとっていなかったので、細かいことは覚えていないが、初当り2回引いて2回ともバトルモラッシュに突入、片方が10連以上したのは覚えている。ケンシロウありがとう。いや、バトルラッシュで頑張ったのはトキとレイだったはずだからケンシロウにお礼言うのは間違っているな。 改めて言おう。トキ、レイありがとう。 この日の北斗7での収支122.5k □3週目(~18) ・3週目までの収支12k 3週目でようやくプラス収支まで持っていく事ができた。ここまで戻せられたのはある2機種のおかげ。 1機種目は「結城友奈は勇者である」略して「ゆゆゆ」だ。高設定をツモれたわけではない。ART終了後即ヤメ台を打っただけなのだ。3台打って、投資は僅か6k。そして回収は75k。69kプラスとなった。この日の実戦中、懐かしい言葉を目にした。

子供の頃はよく言っていた気がする。この言葉を胸にこれからも頑張っていこうと思う。 もう一つの機種はガロ翔だ。今までのガロシリーズは全然稼げなかったのだが、この台は相性がいいんですわ。そして今回の実戦では、珍しい演出を見ることができた。

ST中、心滅ガロが出現して1G連が確定した。この演出をだしたときは渾身のドヤ顔をしてしまった(心の中で)。ガロ翔での収支は71k。 □4、5週目(~29) ・4、5週目までの収支261.5k スロット打ちならば最高な一週間と言える週となった。 19日 ギアスR2 設定4以上確定画面出現 収支-28k

20日 北斗新伝説 設定4以上確定トロフィー出現 収支66k

21日 まどマギ2 設定5以上確定画像出現 収支114k

22日 番長3 設定6確定画像出現 収支124k

23日 エウレカAO RB中のキャラ紹介時、設定6の期待度が大幅にアップするシークレット出現 収支‐31k

ギアスR2、エウレカAOはマイナス収支となってしまった。両機種とも台は高設定でも人間設定がク〇だったのが敗因の原因だろう。ギアスR2はボーナス出現率が1/280と全く引けていない。エウレカAOはQACが全くやれず、ほぼ30Gで終わらせていた気がする。 こうやって振り返ると今月は富士急のジェットコースター並みに激しかった。来月はジェットコースターみたいな急降下のない収支にしたい。じゃないと心臓に悪いよ。 自分、ノミの心臓ですから。 ■11月収支 総投資:1093K 総回収:1354.5K 収支 :+261.5K では、良きパチンコ・スロットライフを♪ (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)2014 Project 2H (C)DAXEL ねんどろいど協力/GOOD SMILE COMPANY (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2014「GOLD STORM」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2015 雨宮慶太/東北新社 (C)SanseiR&D (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YBJ-918 (C)Sammy (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)DAITO GIKEN,INC. (C)2012 BONES/Project EUREKA AO・MBS (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

11月を振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧