記事詳細

日記

TSUTAYA DISCASで動画を見てみた part2

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回もまた、「TSUTAYA DISCAS」でおススメしたい番組を紹介しようと思います。

今回紹介する番組はコチラ。

〇海賊王船長タック 沖縄珍道中SP

こちらはれっきとしたパチンコ・パチスロ番組なのですが、この沖縄珍道中ではほぼ打ちません。ご褒美企画的な感じで、ライターさんたちの素の部分が楽しめる回となっていますよ。船長のタックこと木村魚拓さんの下ネタ全開のトークを、臆せずについていく青山りょうさん、ちょびさん、麗奈さんの絡みが面白いです。特に麗奈さんとの絡みが個人的にはツボ(笑)

番組は、それぞれが沖縄でやりたいことをやっていくといった内容です。まずは魚拓さんの「蛇を見に行く」といった内容から始まるのですが、ここでいくつかハプニングが発生。素人の方にキレたり、蛇にビビる魚拓さんにクスッとすること間違いナシ。

続いては麗奈さんの「豚を食べたい」といった内容にはいるのですが、ここでも問題が発生。この手の番組でよくあるパターンですが、スタッフが用意したのは3人前しかない。そう、一人が食べられないんですよ。誰が食べられなかったのかは本編を見て下さいな。そして、その後も青山さんの「エステに行きたい」、ちょびさんの「海で遊びたい」といった内容もこなしていきます。

また、朝の寝起きドッキリがあり、ターゲットは青山さん。このドッキリ、青山さんファンの方は是非みてもらいたい。そしてもう一人、魚拓さんにも寝起きドッキリをするのですが、まさかあんなことになるとは・・・。

笑いあり、涙あり、キレあり、恐怖ありと普段のパチンコ・パチスロ番組にはない内容となっていますよ。

では、良きパチンコ・スロットライフを♪

こちらから
http://p-kn.com/tsutaya/index.html

追記※ガラケーの方はPC環境があれば見れます。是非チェックを!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

TSUTAYA DISCASで動画を見てみた part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧