記事詳細

パチスロ

エンペラータイムの反動 part2 負け戦は面白くはない編

16 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
〇11/4
この日は昼からホールへ。最初は、ゆゆゆのART終了後即ヤメ台を打ち、次はバジ絆へと移動。キープしたのは9回目のBCでAT当選し、AT後即ヤメ台です。この台移動が悲惨なことになろうとは・・・。

打ち始めて2kでBCに当選して朧で消化。ATには当選しなかったものの、終了画面で半月の確認が取れたのでAT当選まで続行することに。ハマってはBC→AT非当選が続きようやくAT当選したのは7回目のBCですわ。で、結果は単発終了・・・。

AT終了後、再びBC当選まで打つことにして、230GほどでBCに当選します。朧で消化していくと終了画面で再び半月が出現。

藤崎(以下、藤)「またモードCじゃん。ヨシ、今度こそは!」


6回目のBCでAT当選し、単発で終了ですわ。マジかよ。バジ絆での投資はすでに41k。まだだ。こんなんじゃ終われない。バジ絆をヤメ、今いるホールでは打てそうな台がなかったので、ホールを移動することに。 2件目のホールへ着くなり慶次天槍で530Gヤメの台があったので、即キープ。887Gの周期で当選してくれると助かるんだけどなと思いながら打つも、華麗にスルー。ならばせめて天井まで行ってくれ!天井到達時は初当りストック1個もらえるのだから。 思いが通じたのか天井へ無事に到達した。ヨシ、ここからだ。このチャンスを是が非でもモノにしてやる!意気込んだ結果、

一度も勝てずに終了。初当りストックがあってもこんなんじゃ全然ダメだよ!慶次さん、負け戦ほど面白いとか言っている場合じゃないから。こっちは負け戦していたら生活ができなくなるんだよ(切実)。ART終了後即ヤメすると隣の台が450G でヤメていかれたので、すかさずキープ。今度こそはかぶいてみせます!

藤「ひどいよ。あんまりだよ。うえぇぇぇん!!」 どうすることもできない。どうすればよいのか。忍法勝負もやれない、戦もやれない。なになら自分はやれるのであろうか。ホール内を放浪していると北斗新伝説で思わぬ台と巡り合います。 「宿命の刻6スルー台」 すかさずキープ。なるほど、今日は己の拳で勝負する日なのだな。一対一こそ面白いってものよ。

投資5kで宿命の刻に当選し激闘乱舞へと移行するも結果はご覧のとおりです。 This is ヤケイシニミズ ここまでの収支‐56k。これだけの金額あればどれだけ楽しいことができるのであろうか。そんなことを考えながら最後に座ったのはリノだ。座った理由?ボーナス初当りが軽かったから。ただそれだけだ。 そんな安易な理由で打ったリノだが、1000枚獲得することに成功したのだ。リノでの投資は7kだから13k勝ち。その後は知り合いからの連絡が入りこの日の実戦は終了となった。 ・11/4の収支‐43k これ以上に恐ろしいことが次の日に起こるのであった。 続く (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YSY-829 (C)NEWGIN (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YBJ-918 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    慶二はどんだけ頑張ってもリプ3連でチャラになるじゃないですか、あれマジでキツイっすわ( ̄▽ ̄;)
    
    一度リプ17連して嫌になりました(* ̄∇ ̄*)WW
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    リプ17連はイヤになりますよね(>人<;)
    
    個人的に、あの自力感は結構ハマってますよ^_^
    
    いつかはギャフンと言わせたい一台です。

エンペラータイムの反動 part2 負け戦は面白くはない編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧