記事詳細

日記

【ミッションインパチスロ】継続バトルがマジでアツい機種

10 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
編集A(以下、A)「ついにミッション失敗したみたいだね。しかも、ひとつもクリアなし。」

藤崎(以下、藤)「何も言い返せません。」

A「まぁ、そんな落ち込まないでよ。次、頑張ればいいさ。」

藤「そうですよね。失敗したって言ってもまだ1回ですし。次こそはクリアして見せます!なので、次のミッションは簡単に・・・。」

A「聖闘士星矢よりは簡単にしといたから大丈夫だよ。」

・実戦機種 ぱちスロ 仮面ライダーBLACK
・ミッション内容
1:ART消化後の継続バトルで勝利して200G以上のまるごと上乗せをする
2:中段チェリーを引く
3:継続バトル3連以上させる

藤「(このミッション内容のどこが簡単なのだろか)相変わらず高難度のミッションですね。」

A「難しいって言っても中段チェリーぐらいでしょう。継続バトルは、通常リプレイさえ引かなければいいわけだし。じゃ、よろしくね〜」

藤「・・・はい。」

こうして決まった実戦機種。まったくもって簡単なミッションではないですが、近いうち実戦をし、その模様を実戦レポにて紹介します。気になる方がいましたら、ぜひ読んでみて下さい!

では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    キョウさん
    お疲れ様です。
    いやぁ聖闘士星矢、勝ち逃げしてもいいと思ったのですが…プロって大変ですね
    
    今回の仮面ライダーブラック私も好きなのですが、
    私の近くのホールでは、なかなか導入台数が少なく、
    高設定を打てて居ませんが、隣の人が22時に1000G継続バトルに勝ってましたよ。
    当然、消化仕切れてませんでしたが…
    夢のある機種だと思っていますので、キョウさんのポテンシャルに期待しています(o_ _)o
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    
    なかなか導入していませんよね。
    
    個人的に面白い機種だと思うのでもう少し導入があってもいいのですが。
    
    どうなるか楽しみにしといて下さい(^^)
    

【ミッションインパチスロ】継続バトルがマジでアツい機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧