記事詳細

日記

【ミッションインパチスロ】 現行機屈指のART機でミッションクリアを目指す

18 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
編集A(以下、A)「2回連続でミッションクリアとかすごいね。今回はさすがに無理だと思ったのに。」
 
藤崎(以下、藤)「やっぱり無理だと思っていたのですね。グングニル揃いを2回揃えられたおかげですよ。あれがなければどうなっていた。」
 
A「まだ2回しかしてないけど、この企画の時ヒキ強になるよね。あんなに普段ヒキ悪いのにw」
 
藤「た、確かに。いや、でもですよ、こんなことがずっと続くわけじゃないですか。」
 
A「そんな謙遜にならなくてもいいよ〜。このままヒキ強キャラでこの企画やっていけばさ。で、今回の実戦機種は『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』ね。」
 
藤「現行機屈指のART性能を持つ機種ですね。どんなミッションですか?」
 
A「あれ?今回は何も言わないんだね。ミッションはこれね。」
 
□ミッション内容
・一撃で300G以上の上乗せ
・アテナ覚醒にいれる
・千日戦争に突入させる
 
藤「(何言っても無駄なのは知っていますから)えっと、過去2回と比べるとかなりハードル高い気が。一撃300G以上の上乗せはARTに突入さえできればありえなくはないですが。因みに、表示で300Gを超えたのを見せればいいですよね?」
 
A「うん、それでいいよ。過去2回ともミッション達成しているのだからきつくするのは当然でしょ。」
 
藤「そ、そうですよね。」
 
A「なら、決定ね。今回もクリアしたら、ご褒美も考えておくからさ。だから、頑張ってよ!」
 
藤「マジっすか!まかしといてください!どんな難しいミッションでもクリアしてご褒美ゲットをしてみせますから。」(勢いよく部屋から出ていく)
 
A「おーい、まだあげること決定してないよ。考えるだからね〜。」
 
近いうちに実戦をし、その模様を実戦レポにて紹介します。結果がどうなったか気になってくれる方が一人でもいましたら、ぜひ読んでみて下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    先日はお盆対決お疲れ様でした。
    
    前回のミッションラグナロク揃いをあれだけ
    出せるのはすごいですね!
    ただ、普段溜めている引きを是非ミッションに
    ぶつけてください。
    期待しています。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    
    お盆実戦、読んでいただきありがとうございました。
    
    ラグナロクサーガは8192を2回引けたのが大きかったです。
    
    聖闘士星矢はどうなったのか。
    
    実戦レポを楽しみにしといてください^ ^

【ミッションインパチスロ】 現行機屈指のART機でミッションクリアを目指すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧