記事詳細

日記

夏コミケ、初参戦!

25 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
アニメが好きで夜はアニメを見ながら晩酌を楽しんでいます。
 
こんな自分が今回、コミケに行ってきました!前から行ってみたかったのですが中々タイミングがあわず。そしてようやく今回、行く事ができました。
 
会場に着くなり普段は見ることがない光景に遭遇しました。
 

人。

ヒト。

ヒトー!! なんですか、これ。昼過ぎに行けば比較的空いているよと言われたので昼過ぎに行ったのにこの人の多さ。人酔いをしてしまう自分にとって最大の難関と言えます。 なんとか約1時間かけて目的のブースに到着することができました。目的のブースとは、パチンコ・スロット関連のブースです。今回参加したのはネット、藤商事、オーイズミの3社が参加しています。 オーイズミは物販のみとなっていましたが、ネットはスロット最新台「シンデレラブレイド3」、藤商事はこちらもスロット最新台「地獄少女宵伽」をお披露目していました!試打もできるとあって多くの方がおり、打ちたかったのですが今回は打つのを断念。


※写真、遠くからですみません。人が多くてここがMAXでした さて、パチンコ・スロット関連はここまでです。ここからはせっかく来たのだから会場内を見て回りますよ! ・フェイトが描かれたランボルギーニと、マクラーレン

2台で8000万とか。買うことは・・・ないでしょうな、むしろ無理ですわ。 ・ノイタミナブース

自分の好きなフジテレビのアニメ枠。毎回面白いんですよね。前回までやっていた「冴えカノ」は結構好きなアニメです。続編を早く見たい! ・ANIPLEXブース

ここがどのブースよりも混んでおりました。看板に張られているアニメのポスターを見るだけでも興奮してしまいます!そういえば、今年公開された劇場版のSAO面白かったな。続編を匂わす形で最後終わったので、是非とも続編を早く見たいです。


ここら辺のブースは少し落ち着いていました。ガルパンや、リゼロ、進撃の巨人なんかが自分は好きなです。ガルパンは最終章が始まるとの事なので早く見たいものです。 そんなこんなで会場について約2時間歩き続けて、普段運動とは無縁な自分はついに足が限界を迎えました。 面白かったのですが、ここまで短時間で疲れたのは久しぶりです。ジムでも通おうかなと、つい考えてしまいました。 また来年。今度は2時間半歩けるように調整をしていきたい。 (C)NET CORPORATION (C)地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会 (C)藤商事
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    フェイトって
    あのFateですよね!(*^^*)
    
    俺はアプリで
    「Fate/GrandOrder」ってのをやってます(・∀・)
    
    推し鯖は沖田さんです(・∀・)
    
    アニメのApocrypha(アポクリファ)毎週見てます(*^^*)
    
    ちなみにBS11の金土の夜中のアニメは毎週見てますよ
    
    艦これはありましたか?(・_・)
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    あかかなあかさん
    
    そうですよ、あのFateです^ ^
    
    そうなんですね♪自分も、配信当初に少しやっていました。今はもう、自分の携帯には存在しておりませんが・・・笑
    
    Fate好きな方多いですもんね^ ^
    
    艦これはなかった気がします。自分が見落とししているだけかもしれませんが。
    
    

夏コミケ、初参戦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧