記事詳細

日記

【お盆企画】今度はパッツンさんとリアルタイム実戦!

19 6

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
どうも!連日クソアツいですね〜。こういった日はホールで一日涼しみたい。ホールなら電気代かかりませんしね。まぁ、電気代以上に出費が多くなることのあり得ますがね。
 
そんな真夏のこの時期、世間ではまもなくお盆に入ろうとしておりますね。お盆はどうお過ごしになられますか?実家に里帰り、家族と遠くに旅行、はたまた彼氏・彼女とキャッキャッしながらのデート・・・。などいろいろな過ごし方があると思います。中にはお盆中もパチンコ・スロットを楽しむぜ!と言うたかもいるでしょう。自分、藤崎キョウもその一人です。
 
そんな自分が、お盆中にリアル実戦ブログをやることが決定!ただ、一人でやるのは心もとないので、今回はパッツン中村さんと二人でやることになりました。GW中に大場キセルくんとやった感じで、当日はブログにて実戦模様をお届けしていきます。
 
今回は、バトル企画ではなく、ただ勝ちに行くだけの企画です。ですが、それだけではつまらないので実戦機種の縛りと、簡単なルールを設けました。
 
◇実戦機種
・藤崎キョウ
設定1でも機械割100%を超える台(ハナビ、バーサスなど)
 
・パッツン中村
天井狙いや、ゾーン狙いができる台
 
◇ルール
・実戦時間:8時間(RT・AT・ART中だった場合は取り切れたら終了)
・同じホールでの実戦
・最後一日のまとめをブログにて記します
 
◇実戦日:8月12日(土曜日)
 
◇実戦ホール:埼玉県のどこか
 
ノーマルタイプでコツコツいくタイプと、エナで期待値を追いかけるタイプ、どちらのほうが収支をプラスにできるかも注目ですよ!また、実戦の数日前にはお互いのブログで立ち回り方、目標などを記しますので、ぜひチェックしてみて下さい。
 
・藤崎キョウのブログ
http://p-kn.com/community/blog/HZZZD71J3CYOJY7MZ01G/
 
・パッツン中村のブログ
http://p-kn.com/community/blog/HZZZD71J3CYOJY7LWDS0/
 
※それぞれコピー&ペーストすればページへいけます
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 氷隣丸さん 氷隣丸さん
    パンダめんさんは生きてますか?
    
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    取りきれ終了だとAT機が俄然有利じゃないですか?(^^;
    
    8時間はちょっと短いような、10時間あればAタイプでも4000枚クラス狙えますけど(^^;
    
    設定1でも機械割100%超えの台で、推定設定1の台を一年間二人が打ち切ったら二人共勝てるのか?
    
    っていうような企画出来ませんか?
    
    高設定打ってしまっては意味無いんで、凄く興味深い企画になると思うんですよ。
    
    理論上勝てるならぜひ100%超えを証明して頂きたい!!(^^)
    
    35万Gで97割だったという実践データがあるんで100万G以上回せばさすがに勝ってるんじゃないですかね、高設定ツモった場合はサンプル外という事で。(^^;
    
    データ付きの稼働日記なら誰でも書けちゃうよなぁって思っちゃうんですよね(^^;
    
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    氷隣丸さん
    
    パンダめんさんは、今は充電期間とかなんとか。
    生きてはおられますよ。笑
    
    いつ、充電期間が終わるかは聞いてはおりません-_-b
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    いつも的確なご指摘、さらには企画提案とありがとうございます!
    
    検討してみます^ ^
    
    
  • 5. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    氷隣丸さん
    
    パンダめんさんは只今充電期間中かと。生きてはおられますよ!
  • 6. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    企画提案ありがとうございます^ ^
    
    検討して見ますね♪

【お盆企画】今度はパッツンさんとリアルタイム実戦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧