記事詳細

パチスロ

幻の300G上乗せ

16 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス(以下、サイコパス)」の実戦記。
 
朝一からサイコパスを打とうとするものの抽選に漏れてしまい、違う台を打っていました。ノーマルタイプで時間を潰し、数時間後に台を見に行くと空き台が。
 
「ボーナス1回当選、ノーART、32Gヤメ。」
 
即キープをして実戦開始です。打ち始めて3度目のCZから本日初のARTをゲットします。しかも、リプレイ一発でのART当選。これすなわち、規定ポイント1ptが選ばれていたのが確定します。規定ポイント1ptが選ばれる振り分けには大きな設定差があるのでこれは幸先展開です。
 
そして、ART開始後58Gでボーナス当選をすると早速チャンスが訪れます。


一発目のボーナスからドミネーターアタックに当選!本機で最もアツくなれるところです。ここがやれないと、いくら高設定でもツラい展開になっていいますから。この間にバー揃い、もしくはボーナス当選が成功すれば3ケタ上乗せ確定となるので是が非でも引きたい。

7G ボーナス ボーナスきたー!! って、ここじゃない。準備中に引いてもほぼ10G上乗せとなってしまうので、ここでのボーナスが一番もったいない気がします。10Gもらえるだけマシなのかもしれませんがね。 5G ボーナス 準備中 33 ボーナス 準備中 3回連続で準備中にボーナス・・・。 いやいや、だからね、こうじゃないんですわ。このヒキ、ドミネーターアタック中にしてもらえないですか?ドミネーターアタック中だったらこの時点で+300Gだよ?なんでこうかみ合ってくれないのかな。そして、肝心のドミネートアタックはどうなったかというと、


バー揃いのおかげで100G上乗せには成功してくれました。これで3ケタ上乗せできなければ発狂していたかもしれません。

その後はボーナス1回しか引けずにART終了。さっきまでのボーナス連打は何だったのだろうか。そして通常時に戻り、再びART 当選を目指していきます。 95G ボーナス CZ当選 (1) CZ 1pt失敗 106G ボーナス CZ当選 (1) CZ 0pt失敗 104G ボーナス 93G ボーナス 8G ボーナス(高確中) CZ当選 (1) CZ 4pt成功 5回目のボーナス(CZ3回目)で本日2度目のART当選。が、何事もなく駆け抜けてしまいました。 ART 終了後に弱チェリー確率をチェックすると、設定6を上回る1/48。更には、高確ではないだろうというところでのCZ当選も確認ができているので、続行することに。 113G ボーナス(高確中) CZ当選 (1) CZ 0ot失敗 140G ボーナス(高確中) CZ当選 (1) CZ 1pt失敗 36G ボーナス 133G ボーナス(高確中) 11G ボーナス CZ当選 (1) CZ 3pt失敗 81G ボーナス 291G ボーナス 226G ボーナス CZ当選 (1) CZ 2pt失敗 39G ボーナス CZ当選 (1) CZ 4pt成功 8回目のボーナス(CZ5回目)でようやくART当選。なんとかこのARTで挽回したい。が、その気持ちとは裏腹に3度目のART は103枚獲得で 終了。 マジ、勘弁して下さい。 その後は1回ボーナス引きCZ当選するもののスルーし、これ以上は追えないと判断して実戦終。 CZ中に小役が全く引けなかったり、大事なところでボーナスが引けなかったりとサイコパスでの典型的な負けパターンを味わうこととなりました。どちらかがもう少しやれて入れば違った展開になっていたのですがね。 設定に関しては、最終的にチェリー確率も悪く、同色ボーナスの確認とれず。まぁ、高設定ではないでしょう。最初のヒキは何だったのだろうか。 投資 30k 回収 1k 収支 −29k では、良きパチスロライフを♪ (C)サイコパス製作委員会 (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

幻の300G上乗せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパスの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧