記事詳細

パチスロ

俺の歴史に、また1ページPART3

13 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
通常BBに当選するものの、チャンスを活かすことができずに終わってしまった前回。ここからさらにきつい展開となっていきます。
 
694G      ART       1セット88枚
 
2回連続で600Gオーバーのハマりで、出玉を大幅に削られます。対決自体は発展しているのですが、対決中が全くやれていません。そんな中、このART終了時にある画像が出現します。
 

「設定2以上確定」 とりあえず、設定1ではないことが確定してくれました。あくまで個人的な意見ですが、設定2以上が確定する示唆とかいります? 設定2から機械割が100%を超える台や、設定2以上確定し、かつ高設定ほど出現しやすいといった特徴があるのならばあってもいいとは思うのですが。もし、設定2以上は出現率が同じならばいらないかなって思います。 さて、話を戻して、2回連続で600Gハマりの後は71Gと早いゲーム数でART当選し、500枚ほどの出玉を獲得します。これで何とか追加投資しなくて済む、そう思っていたのですがね。この時は。 813G ART 追加投資9k ついに2000枚ほどあった出玉も底をつき、追加投資をすることとなりました。何とかこのARTを伸ばさないと、すぐにまた投資をしないといけない状況となってしまいます。 ARTを伸ばすために、まずはこの1セット目でBBを引っ張ってくるしかない。ここで言うBBは、車でもなければ、野球チームのマスコットキャラクターでもない。番長3における「番長ボーナス」の事である。マジでBBをモノにしたい。頼みますからBBをください。一心不乱にレバーを叩いていくと、思わぬ形で願いが届いてくれます。

「超番長ボーナス」 番長ボーナスではなく、まさかのプレミアムボーナスである超番長ボーナスに当選!まさに僥倖。出玉を伸ばす大チャンスと言えます。ここまでお膳蓼があればやれるハズ。 超番長ボーナス中に7揃いできなかったものの、順調に連チャンをして9セットまでARTを伸ばすことができました。

フリーズのおかげで再びプラス収支に返り咲くことに成功です。そして、次の当りは135Gと早く、このART 3セット目でBBに当選します。勝利画面の次ゲーム、レバーを叩くと「カ、カ、カ、カモーーン!」でお馴染みの鏡が登場!鏡が登場という事は、

念願の絶頂対決に当選。ここで大量ストックができれば、今回の勝利は揺るぎないものとなるでしょう。平均の5セット獲得を目指します!

結果は4セットと平均以下の結果となってしまいました。大事な場面でやれない。イマイチな結果となってしまいましたが、その後は順調に連チャンをしていきます。気が付けば13セットも継続と、満足のいく結果に。絶頂対決で4セットしか乗せられなかった時はどうなることかと思いましたが、本日の一撃最高出玉を更新できて一安心です。

その後は131G回して実戦終了。途中まで勝てるか不安でしたが、怒涛の追い上げにより勝利を掴み取ることができました。 投資 19k 回収 53k 収支 34k ※等価交換 終日打つことができた台の予想設定は「4」と推測します。6にも期待をしたのですが、チャンスチェリーが一度しか確認ができなかったのと、対決カウンターのモード移行率がそこまでよくなかったことを加味すると、6ではないのかなと思います。詳しくは近々、機種ページにて「設定推測ポイント」のレポートを載せますので、そちらをチェックしてみて下さい! では、良きパチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC. ※ぜひぜひ、お気に入り登録よろしくダァー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

俺の歴史に、また1ページPART3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧