記事詳細

パチスロ

2度目のV3の結果はいかに。念願の4ケタ乗せが

61 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回までのあらすじ】
朝一から「パチスロエウレカAO(以下、エウレカAO)」に座り、開始早々に本機最強の上乗せ特化ゾーン「V3モード」に当選。が、出玉を伸ばすことができずに情けない結果で終了してしまいました。そして、再び入ったART中に「中段チェリー+BAR揃い」が出現して、本日2度目の「V3モード」へと突入することに。

・2度目のV3モード結果


いやいや、何やってんの、オレ・・・ 2度目のV3モードが絡んだARTは先ほどよりも少ない出玉で終了です。ボーナス(特にBB)を絡ませられないとどうすることもできません。その後は、ボーナス・ART間で大きくハマることはないものの、両方がうまく絡ませられずに徐々に出玉が削られていく展開となります。そんな中、ようやく見せ場が訪れることに。


QAC中にボーナス当選して、3ケタ上乗せに成功しました。さらに後押しをするように、このボーナスがREGで、REG中の押し順を全正解という快挙を成し得ます。 「押し順全正解=カノンバトル突入確定」 一気にまとまった出玉獲得のチャンスが舞い込んできました!

そうだった、オレ、カノンバトル、ヘタクソだった。 過去何度かカノンバトルを消化しましたが、ほとんど2連か3連で終了だった記憶があります。どなたか、どうすればカノンバトルで連チャンするか教えて下さい。 カノンバトルはやれなかったもののQACと合わせて250Gものゲーム数を獲得でき、本日初となる一撃1000枚オーバーの出玉獲得に成功します。

そしてこのART終了後13G目、弱スイカから疑似連演出が発生。実戦上、弱スイカからの疑似連演出はボーナス濃厚です。そして、弱スイカからのボーナスと言えば一種類のみ。そう、エピソードBBです。


エピソードBBから獲得したARTで、V3モード以上に緊張する場面に出くわします。

QACをここまで伸ばせられたのは初めてです。ここで強レア役、チャンス目、ボーナス当選ができれば1000G獲得・・・レバーが叩けない。周りには数人ではありますがギャラリーもいます。手汗でびっしょりの左手を服で拭いとりレバーを叩くと、

ようやく緊張感から解放されました。結果はリプレイで終了となりましたが十分です。大量のゲーム数を所持し、消化していくと再び中段チェリーが降臨。


今回はBAR揃いではなかったものの、エピソードBBに当選し、クオーツストックを獲得、さらにBB消化中にBAR揃いまでしてくれてイケイケムードとなっていきます。 その後もイケイケムードは留まることなく、QACで3ケタ上乗せしたり、自信2度目となるベルフリーズが発生したりと、前半とはうって変わっての展開です。 ・ベルフリーズで+300G

・最終獲得枚数

※獲得枚数は前回のARTから引き継ぎ 前半はV3モードで全くやれずに苦戦をしいられましたが、後半では3ケタ上乗せのオンパレードとなり、終わってみれば大量出玉獲得で実戦終了となりました。 気になる設定は、特定ボーナスは6以上に引けてはいたものの、その他はよろしくない数値、さらには奇遇で差がある箇所は奇数寄りとなったので6ではないでしょう。 投資 11k 回収 90.5k 収支 79.5k ※47枚貸出し、50枚交換 V3モード、エピソード、ベルフリーズとエウレカAOでの薄いフラグを一気に引けた1日となりました。 では、良きパチスロライフを♪ (C)2012 BONES/Project EUREKA AO・MBS (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    キョウさんノリノリですね!
    羨ましいです、是非ここ最近の負債を取り戻しちゃってください♪
    また、記事楽しみにしてます。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    ありがとうございます^ ^
    これからも楽しんでもらえるよう記事を書いていきますので、よろしくお願いします!

2度目のV3の結果はいかに。念願の4ケタ乗せがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロエウレカセブンAOの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧