記事詳細

パチスロ

チャンスを活かすことができるのか

25 11

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の実戦記。

朝一から打ちに行き、0スルー、2スルー、0スルー、0スルーと順調にAT当選を果たしていき、4回目のAT中での出来事です。


追想の刻中にカットイン+ウーハーが発生。弦之介カットインは弱いものの、ウーハー付きなのでこの時点で瞳術揃いが濃厚となります。更には無双一閃にも当選し、真道術チャンスをかけていざ勝負!・・・ベル10回引くも当選せず終了と、無残にも最初のチャンスは活かせませんでした。 AT終了後も2スルー、0スルーとBCスルー回数が少なく、高設定に期待ができる展開となります。そして、本日初の4スルーをしてしまった時に見慣れない光景を目にします。

4回目のBC最終ゲームで赤月背景が出現して復活せず終了。すなわち次回モードDが確定となります。8スルーや、9スルー時に見ることはあるものの、4スルーで確認したのは初です。モードDが確定しているのだから、ここは是が非でもBC当選までにチャンス目を複数引きたいところ(設定1でも33%でモードアップするから)。 結果は、チャンス目を一度引き、BC当選となりました。ATは2連で終了してしまい、ここでもチャンスを活かせずに終了となります。 しかし、まだチャンスはあります!今回の選ばれたテーブルは「W」が確定していたので、AT終了後は約44%で確定テーブル(モードDorEが選ばれる)へ移行となります。 そしてBC当選し、結果はというと、ATスルー・・・。確定テーブルへ移行しませんでした。その後は3スルーでAT当選を果たし、2セット目で再びチャンスが訪れます。

10人のままで勝利すれば50%以上の継続率をもったストックがもらえるので是が非でも獲得したいところです。

ここでもチャンスをモノにできずに3セットで終了となりました。そして、再び3スルーしてしまい、6はないなと判断して、4回目のBCを朧で消化することに。

またも、テーブル「W」が選ばれている。次回モードDとなるので続投し、早いゲーム数でBCを射止めてATへ。1セットで終了するも確定テーブルが選ばれていたのか、0スルーでAT当選をします。

が、またしても1セットで終了してしまいました。その後3スルーしたところで実戦終了することに。結果は-21kと惨敗です。 幾度となくチャンスをモノにできなかった、自分のヒキヨワな部分をお見せする実戦となりました。 では、良きパチスロライフを♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    藤崎さんこんばんは(^○^)
    
    私も絆打つのでログ嬉しかったです(*^.^*)
    
    でも設定判別難しいしモードとかテーブルとか色々あって難しい機種ですね
    
    ド素人なので参考にさせていただきます☆
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    自分も1日で2回見れたのは初めてです^_^
    爆発した記事を書けるように今後も狙える時は狙っていきますね。
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ひーちゃん◎●◎さん
    細かいことまで覚えなくても大丈夫ですよ^ ^
    モードに関しては簡単でいいので覚えておくと立ち回りに役立ちますので、是非機種ページでチェックしてみて下さい。
    テーブルに関しては、今回みたいに特殊なテーブルだけ覚えておけば問題ないと思います^ ^
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    先日、無双一閃中デカプッシュ外しました(T-T)いやぁ、思わず半笑いしちゃいましたよ、写真まで撮ったのに(笑)
    
    4でも負け報告よく聞くんでしゃぁないっす(^^)
    
    6以外は1日打ち切る台ではないと思うので、奇数設定狙いが楽しいです(^^)
  • 6. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    自分はネットで拾ってきた、各テーブルのスルー回数別のスタートモードが一覧表になってるものと、移行先テーブルの移行率(設定1ですが)が一覧表になってるものをそれぞれ画面メモして、ひたすら朧BC消化でテーブル推測してます
    
    
  • 7. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    デカプッシュでハズレは・・・痛いです(>_<)
    自分は4以上と分かれば打ち切るタイプです^ ^
    ですので、奇数設定の挙動しても5の可能性があれば続行します。
    テーブル推測まですると楽しいですよね。テーブル推測しながら打っている時が、楽しいと感じてしまうスロバカヤロウです。笑
    
    
  • 8. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    藤崎さん
    
    返信ありがとうございます(^○^)
    
    ずっと無課金だったので早速登録しました
    機種ページ見ました
    色々ありがとうございました(^○^)
  • 9. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ひーちゃん◎●◎さん
    
    そうだったんですね^ ^
    登録ありがとうございます!
    少しでも為になる情報をお届け出来るように頑張りますのでよろしくお願い致します!
  • 10. よし!さん よし!さん
    はじめまして_(._.)_
    
    今回は不発で残念でしたが
    今後の爆発期待してます(^^)
    健闘を祈ります(^-^)/
  • 11. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    よし!さん
    
    はじめまして^ ^
    
    優しいお言葉ありがとうございます。
    大勝ちの報告ができるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!

チャンスを活かすことができるのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧