記事詳細

パチンコ

死んだ魚の目から救いの台を発見!大逆転なるか

22 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は何年振りかにパチンコ打った時の実戦記。
この日は朝からスロットを打ち、15時までに66kもの負債を抱えてしまい死んだ魚の目をしていました。
そんな中パチンココーナーへ足を運ぶと、「真・北斗無双」で打てそうな台を発見し、とりあえず打ってみることに。
431回転から打ち始めて、817回転目にチャンスが訪れます。



赤保留からキリン柄「激熱」文字、7テンパイで4兄弟リーチへ発展。普段パチンコ打たない自分でも「これはさすがにアツい!」と感じることができ結果は、


ハズレからの復活で見事に当りを射止め、STへ突入も確定。さて、継続率約80%の実力をお見せしますよ! 2連で終了(6R×1、16R×1)・・・ あっさりと終了させてしまう結果に再び死んだ魚の目になろうとしていました。が、ここで落ち込んでも仕方がない。次の当りを目指して遊戯再開します!次に当りを引けたのがST終了後144回転目。


再び四兄弟リーチから当りを射止めて、激闘ボーナスへ突入します。チャレンジ成功すればSTへ移行するものの、失敗してしまい時短へ。何事もなく駆け抜けてしまいました。その後は時間ギリギリまで打つものの、当りを引くことはなく実戦終了となりました。 負債をさらに増やすこととなってしまいました。台自体は22回/kと優秀台でしたので、完全に自分のヒキ負けですね。 真・北斗無双での収支 投資17k 回収0 収支-17k ※等価交換 帰る時には完全に死んだ魚の目になっていましたよ。 では、良きパチスロライフを♪ (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

死んだ魚の目から救いの台を発見!大逆転なるかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

関連機種ぱちんこCR真・北斗無双のブログ

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報

運営スタッフ一覧