記事詳細

日記

3月の収支

13 3

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
もうすでに4月になっておりますが、ここで3月の収支を振り返ってみようと思います。

・3月の収支
-12.7k

また、負けてしまいました・・・

・打った機種
エヴァ 勝利 23k
ハナビ 40.8k
北斗世紀末 -16k
モンキー3 -38k
戦国乙女2 28.5k
弱虫ペダル -1k
ファフナー -22k
まどマギ -20k
クラセレ -9k
マジハロ5 1k

ハナビが頑張ってくれたおかげでここまでの負け額で済みました。ここ最近打つ機会が多くなったのがエヴァ勝利。
この台ではリセット狙いをしたり、設定狙いをしたりしていました。
エヴァシリーズとあって、設定看破のやりがいがあり、個人的に好きな台です。

今月足を引っ張った台は間違いなくモンキー3。
設定差が大きい超抜チャレンジを複数回引き、高設定に期待ができる台で何もできずにコテンパンにやられました。

先月に続いて、今月も負け越し・・・負けキャラが定着しつつある気がする。

では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    キョウさん
    お疲れ様です。
    負けた時にちゃんと分析されてて、
    参考になります。
    ただ、負けキャラは定着させないでください(笑)
    
    来月も収支、そちて新機種の攻略レポを楽しみにしています。
    番長3や鬼浜オススメの打ち方や、設定の見極め方、ご指導お願い致します。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    番長3は個人的にも注目しているので、打てる機会があれば打ちます^ ^
    あとはアカギも個人的には注目していますよ。
    今月も打ちたい台がいっぱいありすぎて困ります。笑
    台の面白い部分を伝えられるように頑張っていくので今後ともよろしくお願いします!
  • 3. ロビン15さん ロビン15さん
    アカギ、面白そうですね!
    個人的にはアニメの曲をマキシマムザホルモンが歌っていて、大好きです。
    機械割も良さそうですし、是非打った際は記事を楽しみにしています!

3月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧