記事詳細

パチスロ

必殺技は連発するもんじゃないよ?後半

13 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
2連続で単発と出玉を伸ばすことができない中、初当りは軽く今度は81G目に、強スイカからボーナス当選をする。そしてこのボーナスからARTに繋がり、運命の1セット目は、


※何も考えずにただ黙々と打っていて写真を撮り損ねたので使いまわし ラオウの攻撃は安定の剛掌波・・・終了かと思いきやリンちゃんが助けてくれて初の2セット目に突入!ここからがケンシロウの救世主伝説の始まりとなるハズ。

※ついイラッとしてしまい写真を撮り損ねたので使いまわし 次のバトルでもラオウの容赦なしの攻撃であっさりと敗北してしまう。4回バトルしてすべて剛掌波とか技を使いすぎですよ。 その後は337GでART当選。

※もう何も言いたくない、使いまわし 単発で終了してしまい、攻殻機動隊で確保していた出玉が崩壊の危機となります。 そして気がつくと、データ表示器の数字が1000Gを超えている。ここまできたら破壊力抜群の天井ART(トキストック1個+89%ループ確定)を目指すしかない!



「天井間際は当りやすい」 そんな言葉どっかで聞いたことあるな・・・ はい、そんなには甘くはありませんでした。角チェリーからボーナス当選してしまいテンションはガタ落ち。だが、このボーナスからARTに繋げることが出来たのでまだチャンスはある。天井いかなくたってここで連チャンすればどうってことないのだから。

※ツカイマワシ 単発終了。どうしたものか。その後も打ち続けてARTを3回引き当てるも、2連→単発→2連と不甲斐ない結果となり実戦終了となりました。継続率も悪く、ゲーム数も載せられないとどうすることもできません。北斗世紀末のダメダメな展開をお見せすることとなってしまいました。 総投資 27k 回収 13k 収支 -14k ※攻殻機動隊と合算の収支 ※47枚貸し出し、5.3枚交換 バトル中のラオウ攻撃パターン ・剛掌波(10/11) ・キック(1/11) ・パンチ(0/11) ラオウよ、必殺技はここぞという時だけに使うものだよ。 では、良きパチスロライフを♪ (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YRI-125 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    藤崎さん
    お疲れ様です。
    ここまで負けると清々しいですね(笑)
    次回は爆勝レポを期待しています。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    単発の嵐でどうすることもできませんでした。
    リベンジする機会があれば、また打ちたいと思います^ ^

必殺技は連発するもんじゃないよ?後半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧