記事詳細

パチスロ

1000枚の壁

52 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は最近のお気に入りの「TVアニメーション 弱虫ペダル(以下、弱虫ペダル)」の実戦記。ちょくちょく打っているのですがいまだに一撃1000枚以上の経験がありません。周りでは一撃2、3000枚とか見かけているのですがね。

とある日、そんな自分にようやくチャンスが訪れます。
 

プレミアREG「キモキモボーナス」に当選! キモキモボーナスはBAR揃い時の一部で出現するゲーム数上乗せ特化ゾーン。ボーナス中は毎ゲーム上乗せし、ベルでも1/2で50G以上の上乗せとなるうえ、チャンス目ならば50G以上確定(約20%で3ケタ上乗せ)。平均上乗せは300Gと破壊力は申し分ないので、これはもらったでしょ! 結果は、

平均ゲーム数獲得に成功し、ARTの初期ゲーム数も含めるとトータルで350G。これだけのゲーム数があればさすがに自分でもやれる! ART開始直後に入ったエピソードライドは勝つことができ+30Gの上乗せに成功と出だしはいい。その後は160Gで入ったエピソードライドは負けてしまい、更にはボーナス当選もないまま300Gのハマりに突入してしまう。このままじゃマズイ。そう感じながら打っていると、ようやく313Gで同色REGが当選し、同時にエピソードライドのストックに成功する(同色REG当選時の25%で当選)。ここで勝てなきゃ一撃1000枚は無理だ、そう感じながらレバーを一心不乱に叩いた結果、

バトルに負けてしまい、あっけなく終了。あれだけのゲーム数を所持しておきながら伸ばすことができず。スタートダッシュはよかったものの、途中で完全に失速してしまう展開となった。 いつになったら一撃1000枚の壁超えられるの・・・。 (C)TVアニメーション弱虫ペダル製作委員会 (C)TVアニメーション弱虫ペダルGR製作委員会

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    マイホでは結構一撃で出してる人いるんで一撃あるんかなと思ったんですが、やっぱり新規順はキツイんですかね(^^;
    
    キツくても遊べる程度なら我慢できますが、無理ゲーになってしまうと何のために5号機になったのか分からなくなりますよね(^^;
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    一撃は十分にある台ですよ!引き戻しゾーンがやれれば、上乗せ特化ゾーンに入れなくてもそれなりに出玉獲得できます。
    今回は、自分があまりにもヘタだったのが原因で・・・^_^;
    どうやったら出るのかわからない機種ってチラホラとありますよね。
    
  • 3. ロビン15さん ロビン15さん
    キョウさん
    弱虫ペダル、面白いですよね!
    御堂筋関連の上乗せもアツイですが、
    あきらめない心extraが15%の確率で80%ループするんですが、
    それ引っ掛かると、400G位乗ります。
    なかなか設定入ってませんが、設定推測要素が
    多い機種なので、
    キョウさんが1000枚越えた時は是非、
    記事を楽しみにしてます(o_ _)o
    
    また、最近は面白いのに人気の無い機種が
    最近は多い気がしてます。
    キョウさんが面白いと感じている機種の
    アツイポイントなんかをアップしていただけると、
    読者もその機種を触ってみたくなるのでは…
    是非、弱虫ペダルも一度、アツイポイントを
    記事にして頂きたいです(o_ _)o
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    
    弱虫ペダル面白いですよね。
    諦めないゾーンの80%ループ体験してみたいです。
    面白いシステムの機種多いですね。
    個人的にモンキー3や、ヤマト2199が面白そうに感じています。
    まだしっかりと打てていないので、打てる機会があればブログや、記事で上げていきます!
    

1000枚の壁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

TVアニメーション 弱虫ペダルの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧