記事詳細

パチスロ

天国から地獄 後半

16 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
マギクエで大量ゲーム数を獲得でき、そこからさらにボーナスを絡めたりして徐々に出玉を増やしていく。そんな中、スクラッチ演出から異変が起き始める。
 


スイカで上乗せした後にワルプルギスの前兆が発生。ここ最近、前兆が発生しても非当選ばかりだったので心配していたけど、今回は見事にワルプルギルの夜に当選。



時間逆行フリーズはしなかったもののボーナスを絡めら21連で終了。再び大量ゲーム数を獲得でき、最終的にどうなったかというと、

一気に出玉を増やすことに。ART終了後に弱チェリー確率をチェックすると、1/53と設定6を上回る数値。ヤメる理由もなく続投していくと弱チェリーから液晶がざわつき、ほむらCZに当選。


弱チェリーからのCZ当選には大きな設定差が存在し、1度でも確認ができれば設定3・5・6に期待。そして、期待度80%のほむらCZは無残にもART当選せず。リプレイ(ART当選期待度33%)を数回引けたので期待はしたのですがね。ただ、この失敗で穢れが溜まったのかしばらく回していると黒セリフが発生。

この時点で次回ボーナスはエピボ以上が確定。ハマること860Gでチャンス目Bからボーナス当選し、念願のエピボ。キャラはさやかが選ばれ、選択されるキャラにも設定差が存在している(さやかは設定1or6で選択されやすい)。このエピボからのARTは何もできずに160枚の出玉獲得で終了とかみ合わない展開が続くき、出玉を徐々に減らしていくことに・・・ CZを連続でスルーしたり、ボーナス間を連続でハマったり、ようやく入ったARTも伸ばすことが出来ずに即終了したりと、気が付けば追加投資をしている・・・何やってるんだよ、自分! 打ち続けるも、設定6ではないと判断し実戦は終了。朝一から一気に2000枚もの出玉を獲得できたハズが、終わってみれば26.5kのマイナス。ART中にもっと頑張れていれば・・・初当りART9回引いてマギクエが1回しか突入していないし、ボーナスも全然絡んでいないので、こんな結果になっても仕方ないかな。まどマギ2の良い所と悪い所をどちらも体験した一日となりました。 では、良きパチスロライフを♪ (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

天国から地獄 後半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧