記事詳細

日記

俺的パチアワード2016

14 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は、今年リリースされた機種を個人的ベスト3でご紹介してこうと思います。
 
今年もたくさんの機種がリリースされましたが、自分の心に刺さった機種は何なのか!?
栄えなる一位はどの機種に!!
 
□ベスト3
パチスロ 北斗の拳 修羅の国篇

自分のお気に入りポイントは何といっても通常時の演出。 レア役を引いた後の状態を推測しながら打つのが本当に楽しい! 5号機名機の「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」に似た作りとなっているので打っていて飽きません。 個人的に、設定推測もやりがいのある機種と言えます。 ART中のシステムも世紀末と同じならばもっと上のランキングに入ったかも!? □ベスト2 バーサス

ハナビが導入してから、ノーマルタイプはハナビが一番面白いと思っていた自分の考えを変えた一台。 今では、ハナビよりも打ちたくてたまらない。 予告音があるかないかでこんなにも楽しく打てるとは。 初打ちの時、「ハナビを超えた」と思ってしまいました。 もっと打ち込みたい機種であることは間違いないのですが、導入が少なすぎる・・・ □ベスト1 さて、栄えなる一位に輝いたのは・・・ パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2

アニメが好きなのもありますが、スロット台としても十分に楽しめる台です!一撃の破壊力は現行機の中でもトップクラスですし。 演出もスゴク作りこまれており、知れば知るほど面白く感じられる台です。 設定が狙える日なんかは積極的に狙いたいと思うぐらいまだまだ打ちたい一台! 今年はギアスR2の登場で、ナンバー1はこの台だなとすでに感じておりました。個人的ランキングには、おしくも入らなかったものの、面白いと思える台がたくさんあった一年だと感じます。あなたはどの台が今年ナンバー1でしたか? では、良きパチスロライフを♪ (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

俺的パチアワード2016へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧