記事詳細

パチスロ

バケ(REG)のイメージ

21 7

ペカリモードさん

ブロガーランキング:-位
メリークリスマス、、、

ペカリモードです。



私の今年のスロットでの収支は

-289,800円でした。

ガソリン代や飲食代込みなので、実際の負け額はもう少し小さいですが、、、

でも、負けすぎです、、、


大まかに今年の流れを説明すると、

1月から4月
スロットの某機種を打ち続けて負け額が-500,000まで膨らむ、、、

打ちたい台を打ちたいように打ってたら、簡単に負けられます汗


そんなある時

ハッピージャグラーの合算のいい台をとりあえず打ってみる、

すると、いっきに2,000枚ほど出て

もしかしたら、ジャグラーのほうが勝てるかもと思い付く。


でも、すぐには結果は出ませんでした。

だって2,000G BBなしとか、3日連続BB間1,500Gとかありましたから、、、

でも、GWに2日連続3,000枚overなんかがあって、そこから5月、6月、7月と、プラス収支に
負債も-150,000まできました。


そこから調子に乗ったのか、勘違いしたのか、また打ちたい台を打ちたいように打ちまくって

8月、9月、10月はマイナス、、、
またも、負債が-480,000になってしまいました。


そこから思いきってホールを変えてみると、負ける日と、額が少なくなり、先月と今月はプラスになりました。

まぁ、短期的なものかもしれませんが、、、


来年は今年の反省点をいかして、プラス収支に持っていきたいと思っています。

それもホールの状況次第ですが、、、



話は変わって、先日ジャグラーを打っていると、隣に座っていた男性が、順調にBBを10回も引いて
勝ち盛りして、どや顔

私も順調に当たりを引いていたので、よかったですね、と思っていたら

その男性、300G付近でバケ引いて台パンチ!

そこから当たりがREGに偏り始めて、その男性はずっとイライラして、台パンチ!


合算も悪くないし、高設定っぽいのにその台を捨てて、ど低設定丸出しの台で、コインのまれてました。


私のジャグラーのバケのイメージは、

たくさん引けたほうが高設定の可能性が高い

と思っているのですが、間違ってるのかな、、、?


REGが引けないと更にハマるだけだし、REGのコインのおかげでそのぶんコイン持ちがいいし、追加投資しなくて済む。

バケが引けて損はないのにな、、、と思ってしまいました。


てか、台パンチしちゃダメだから。




今年もホールのおかげで楽しめました。

勝てたのは「ホールのおかげ」

負けたのは「自分のせい」

台を選ぶのも、投資額を決めるのも自分なので。



来年も適度(?)に楽しみます(ノ´∀`*)



以上、ジャグラーのバケイメージ向上委員会のペカリモードでした(ぺこり)















このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    ジャグ、
    合算確率がよく、RBやや先行は追いかけますよ♪(^O^)
  • 2. ペカリモードさん ペカリモードさん
    定っちさん
    
    こんばんは(^^)
    
    立ち回りや受け止め方は人それぞれなのでいいのですが、隣で台パンチされると対応に困ってしまいます。汗
    
    特に何もしませんけど、、、
    (;´∀`)
    
    
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    定が出玉増やしてるときに、隣の兄さんが土足の足を台の境目に乗せる人いたよ嫌がらせで定を止めさせよぅとしてくるんだよ我関せずと知らん顔(苦笑)
    
    台を叩く人にも我関せずと知らん顔しなさい。ことわざに、馬鹿は死ななきゃ治らない、(苦笑)。
  • 4. ペカリモードさん ペカリモードさん
    我関せず、私も同じです(笑)
    
    そういう光景に慣れてしまった自分が悲しすぎる、、、
    (つд;*)
  • 5. 中条きよしさん 中条きよしさん
    台に八つ当たりはだめですね
    
    他人様に迷惑をかける打ち方は御法度ですね
    
    勝ちはホールのおかげ
    負けは自分のせい…
    
    なるほど…
    
    私の場合は
    勝ったときは運
    負けたときも…運
  • 6. ペカリモードさん ペカリモードさん
    中条きよしさん
    
    なるほど、、、
    
    勝ちも負けも、、、運。
    
    そういう距離感のほうが適切かも知れませんね。
    (^-^ゞ
  • 7. 中条きよしさん 中条きよしさん
    ペカリモードさん、お気に入りありがとうございます
    
    簡単に『運』だけで片付けてしまうのも本当はよくないかもしれないですけどね
    
    10台の新台導入で8台が積んでても残りの2台に座ってしまった場合は運ですもんね
    
    スロみたく天井がない完全確率のぱちだと1回転目も1000回転目も同じ確率…
    
    だから回る台を追いかけてしまう!
    
    追えばハマる…やめれば出てしまう…
    
    やっぱり運としか思えない
    
    また楽しみにしてます
    

バケ(REG)のイメージへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)