記事詳細

パチンコ

7/12、1円パチンコ199バージョン稼働編7月初戦。

36

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

12日の稼働ログを簡単に。

11日に稼働予定してましたが白魔女学園に先客が居て

11日ゎ稼働せずに散髪と買い物をして帰宅しました。

12日ゎ朝イチから稼働。

いつも行くホールさんゎ去年迄ゎ抽選をしてたけども

入場方法が変わり来た順番制になりました。

いつも行くホールさんのお客さんゎお客さん同士の

トラブルゎ無いし開店5分前にゎきちんと並んで

開店を待ってます。

話しゎ逸れましたが12日の稼働です。

投資額 1200円

エンパスZONEから箱保留から

モガ人形が紋章付き緑保留に変化

擬似3からTEARS FALL演出。

モガが涙を落とし変身してウイングも完成

SPSPリーチにアクア降臨。

新世界オワリトハジマリリーチ。

モガっちゃで紋章付き赤保留に変化。

当たり。

6図柄当たり。

昇格で7にビッくらポンΣ( ̄□ ̄)!。

4連チャン。

少しして紋章無し緑保留からTEARS FALLに

変身失敗からのボタン出現でアクア登場でマヂチャレンジに。

マヂチャレンジ成功。

5連チャン。

少しして白魔女ZONEから擬似3から

TEARS FALLに変身成功からの

新世界オワリトハジマリリーチに。

当たり。

ここからが快進撃の始まりコンクールモードで

引き戻したりもう当たりが止まらなかったです。


コンクールモードにての当たり画面です。 コンクールモードゎ残保留4回転のモード。 黒フレーム→赤フレーム→銀フレーム→金フレーム(当確)の 順番でアップします。

当たりの時の写メです。 ボタンを押したら羽役物が出て来ます。 結果ゎ 投資額 1200円 換金 14900円 回収 13100円 出玉数

球。 大当たり回数

です。 稼働時間10:00〜14:30 データーゎ最後の3つが自身のデーターになります。 最後の数字が撮れて無いけども31です。 最終ゎ40回大当たりで31連チャンで稼働終了です。 稼働中ゎお腹が空いてこのまま当たりを取り切る 迄我慢して当たりを取り切った後直ぐに お昼ご飯を買って帰りました。 コンクールモードの後に百合籠モードに移行しますが 通常確率状態なのでヤメても良いです。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P白魔女学園 オワリトハジマリの関連情報