記事詳細

パチンコ

2/11、319バージョン初稼働編。

37

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

おはようございます(^O^)。

今朝も冷え込んでます。

今、インフルエンザが流行ってます。

マスクを取る時にゎゴムの所を持って

マスクを取る様にして下さい。

ログゎ2/11稼働ログです。

昨日ゎ水泳大会に先客が居て

久しぶりにミドルタイプの稼働になりました。

投資額 5400円、340回転目に

赤保留からSODスロットになり

プロモーションSPSPリーチタイトルが

金タイトルから大当たりになりました((o(*>ω<*)o))。

そこからコンスタントに連チャンしてくれました。


大当たりラウンド中です。

大当たりラウンド中です。 この時の大当たりゎSODチャレンジからの 当たりでした。 信頼度の低い、山と言う文字を完成させたら 大当たり。

大当たりラウンド中です。 結果ゎ 投資額 5400円 換金 11800円 回収 6400円 出玉数

玉 箱数

箱。 稼働時間 11:00〜15:40 以上が結果です。 久しぶりにミドルタイプの稼働でした。 12箱有ったのですが1箱のませて 交換しました。 久しぶりに4時間稼働出来ました。 初めての機種でしたが色んな予告を 見ることが出来ました。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作の関連情報


設置店舗(全国)