記事詳細

パチンコ

6/18、1円パチンコ短時間稼働99.9バージョン。

32

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

こんにちは(*^▽^)ノ。

先週の土曜日から月曜日まで入院してました。

火曜日、水曜日まで休みを貰いました。

木曜日から仕事復しました。

ログは6/18短時間稼働です。

10:00にホールに入りました。

投資額 2000円115回転目に

ムレムレZONE、保留変化なしから

ミュージッククリップ予告3回から

女だらけリーチに発展

大当たりしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

騎馬ラッシュに突入しました。

ラッシュ中に大当たりをして

HIPに突入しました。

2時間当たりっ放しΣ( ̄□ ̄)!。

結果は

投資額 2000円

換金   6700円

回収   4700円

出玉数 

玉。 以上が短時間稼働の結果です。 稼働したホールは低換金専門店です。 帰りにお昼ご飯を食べて帰りました。 久しぶりに天一に行きました。

唐揚げ定食です。 あべし大会も後半に突入してます。 あべし大会参加者のみなさん 後半戦に突入してます。 あべし大会稼働頑張って下さいp(´▽`o)ノ゛ ファイト〜♪。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)