記事詳細

パチンコ

4/5、1円パチンコライトミドル短時間稼働編。

22

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

こんにちは(*^▽^)ノ。

いょいょ春本番です。

桜も満開になりました。

ログは昨夜の短時間稼働です。

水泳大会が調整中になってました(T▽T)。

投資額 400円目26回転目で

八兵衛が赤保留に変化させてくれて

7テンパイでラッシュ直撃☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

st150回です。

2連した後残りの電チューで

単発を引きました/(。-_-。)\。

単発の後15回転目普通保留から

赤タイマー予告になりました。

7直撃当たり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

3連しました。

3連した後即やめました。

結果は

投資額 400円

換金  6900円

回収  6500円

稼働時間 20:30〜22:30

出玉数

玉。 以上が結果です。 短時間稼働でしたが何とか勝利しました。 水泳大会が調整中になってましたが ホール主任が修理をして20日に検査を受けますって 言ってました。 20日までは調整中の札が掛かった状態です。 水泳大会は10月で検定切れになりますが それまでは実戦出来ます。 30日の稼働ログはアップします。 みなさん後半日頑張って下さい ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!の関連情報


設置店舗(全国)