記事詳細

パチンコ

2/18、1円パチンコ99.9バージョンアフパチ編。

18

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

おはようございます(^O^)。

今朝も冷え込んで寒いです。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。。

暦上は春ですがまだまだ寒いです。

ログは昨日仕事が終わり帰って

犬の散歩や洗濯物を取り込んだり

夕食作りをしたりしてたら

21:00になってました。

久しぶりに週末アフパチに行きました。

マイホ迄は車で10分で行けます。

投資額400円

黄色保留からミュージッククリップ予告3回から

女だらけリーチに発展

大当たりしました((o(*>ω<*)o))。

チャレンジボーナス。

チャレンジ内容は綱引き対決。

見事に騎馬ラッシュ突入しました((o(*>ω<*)o))。

結果は如何に

投資額 400円

換金  5800円

回収  5400円

出玉数 7784玉

稼働時間 21:10〜22:10


出玉数です。 写メはスマホの充電が10%以下やったので 出玉数だけ撮りました。 久しぶりのアフパチ行きましたが 週末やったのでお客さんが多かったです。 稼働中に台をパンするお客さんが居ました もう少し稼働しょうかな〜って思ったけども 直ぐに換金して帰宅しました。 今、あべし大会開催中ですが あべし大会参加者のみなさん 稼働の頑張って下さい。 今日も寒いですが頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)