記事詳細

パチスロ

虫の知らせ♪必然か偶然か?(沖ドキ)

27

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

2月某日

仕事休みだったけどちょっと所用がありまして職場へ

1時間位で終わらしてマイホに行こー思ってまして

その途中

自販機の前で1円玉を拾う!

『1円玉を拾う』って金運アップと動画で見たことがあったので

今日は勝てそうな気がする♪
(思考は単純)

会社の同僚?が

会社の近くのパチ屋に行かない?って誘われる!

マイホは狙い台も無いし~

ってことで連れ打ち


前日連ちゃん終わりの台へ

23回転BB  やっぱり設定変更してるよね

87BB
83BB
89BB 
1BB(チェリーかな)

上がってくれて10連ちゃん♪

ドキドキかと思ったけど

ベルかなで抜ける

(朝も3スルーやし奇数やね)

続行(何となく一発で天国に上がりそうな気がする)


143回転  BB

一発天国するも3連ちゃん

38回転  確定チェリー♪

一発天国するも4連ちゃん

続行

200回転まで~と思いながらも


ズルズルずるずる~


315回転で
下皿コインが無くなったので止めた~と

最後の1回転~とレバーオンで光る♪


6回転で特殊点滅(瞬き光)上がってる~♪

RBΣ(゜Д゜)ドキドキやん( ̄▽ ̄;)


これが5000枚位出ました♪


途中








ゾロ目がよく目に付いて 虫の知らせ? 偶然? とか思いながら7000枚流しました♪ マイホは沖ドキ全滅でして 誘われたことにも感謝でした♪ ↑ これも偶然?必然? 同僚は1000円で下パネル消灯から3500枚位出て即止めしてました♪ 次もたくさん連ちゃんしますように 続く 『チョコ』
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)