記事詳細

パチスロ

イベント日(沖ドキ)

32

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

1月某日
マイホ月イチ旧イベント♪


並びは400人は越えてたかな~~


私は抽選307番( ̄▽ ̄;)沖ドキはムリだぁ


知り合いは10番だったので、狙い台(第1候補)教えてあげました。


沖ドキが見えるパルサーでまったり打ってたら

狙い台打ってた知り合いが

朝  
110BB  
44BB

天国上がって7連ちゃん

301BB

35回転で怖くなったので止めるー


ってことで

第1候補打てまして~~(^ー^)


65BB
301BB
78RB
37RB
天国上がって

2000枚♪

奇数かな!?




43回転



確定役♪ 右だけ光る♪ 2500枚♪ 奇数?ドキドキ? 共通ベルは1/100切ってる♪ 続行~~ 4スルー(1000枚位使用) 2000枚♪ 3スルー(1000枚位使用) 途中

確定チェリー&確定役も絡んで 2000枚位出る♪ 設定5かな? 万枚もあるかな? 思たら、950回転ハマってBB 37BB 270RB 1000枚位出て、 止めた(^ー^) 5300枚(*^▽^*) ピークから2000枚は減らしたけどね~ 第1候補で出せたので満足(*^ー^)ノ♪ 知り合いには申し訳ないけど…… 第2、第3候補は出てなかったので 本当に満足 設定ありそな出方だったし面白かったです(^ー^) 次もたくさん出ますように♪ 終わり[チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)