記事詳細

日記

打ち納めと初打ち(沖ドキ)

19

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
ネズミ年


(モグちゃん♀) 打ち納めは10万負けました( ̄ー ̄)ハイ 年末は実家にて餅つき 大宴会して

年越し蕎麦食べて

THE日本の年末年始を過ごしました(*^▽^*) 去年はダイエット(-15kg)に成功 スロットは 相変わらずの 粘ればハマる 止めれば出る(|| ゜Д゜) 今年の目標は『感謝』 ありがとうという気持ちを常に持ち 日々過ごそうと思います。 今日初打ち(沖ドキ) 2スルー150回転~ 5000円打って 何か違う!? 一旦席を離れて………… 打つ台なく 2000円追加 RB 3回転 BB(遅れ) あと1回 来たらプラス♪ 思たら 抜けるΣ(ノд<) どーしょー 38回転で確定役♪ ありがとう♪って思いながらもレバーオンしてら フリーズした(*^▽^*) これが BB5 RB1 ショボボン(ー_ー;) けど……フリーズ引けて無かったら初打ち負けてただろうから 初打ちでフリーズ引けて良かった~♪ 次はたくさん連ちゃんしますように おしまい 『チョコ』
このエントリーをはてなブックマークに追加
19