記事詳細

パチスロ

止めたら出るかと止めて(-.-)(絆)

14

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
絆最後とか言っときながら


今日も絆打っちゃった( ̄ー ̄)

朝、30回転でBC(満月)

40回転でBC(LED緑)

この台


前日-4000枚

前々日-4000枚

設定上げてるかな?


思たら



オール念鬼



フリーズするん!? せんよね( ̄ー ̄) だって天井だもの(;゜∇゜) これもBTならず 130回転まで回して、静か過ぎるし止めよー 思たら 最後のメダルで強チェリー引いて 巻物引いて当たる BT入って 600枚出て BT終わるもすぐBC引いて 1発BT(多分、巻物から) これも600枚出て 次もすぐBC2回引けてBT入る

フリーズするん!? 思たら せんよね( ̄ー ̄) これも600枚位出て 次もすぐBC引けて(三日月) 350回転で(三日月) 続けるか迷って………… BT継続はかなり良い♪ けど、BC17回引いて同色なし 三日月→三日月だったので 止めて プラス7000円 沖ドキ 天井RB 天国上がらすの台 80回転~ 350まで回して止め(千円で釜掘られ) 2撃で4000枚出てる台 0スルー180回転~ 350回転RB 72回転BB(スイカ後) 88回転BB (絆見に行ったらフリーズ引いたの?2000枚位出てるし 連ちゃん中) はぁー思いながら 170回転 確定チェリー ドキドキ上がったか? BB8 RB4 36回転で引き戻して BB4 100回転でRB引いて 上がらす止め めちゃくちゃ共通ベルが多かったから もっと打ちたかったけど 絆は釜掘られたけど 沖ドキが楽しかったし♪ 悔しいけど 良しとします(*^▽^*) 次は釜掘られませんように 終わり[チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)