記事詳細

日記

噛み合わない(絆)&最近のマイブーム(手相)

16 6

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
やほ(^○^)

前ログの凱旋は設定④やったかな?

ドーナッターゎ出てたら嫌なので見てません(笑)



んで昨日



4スルー500回転の沖ドキ


天井(ー_ー;)


単発~?




思たら



32回転(^_^;)))


から~


BBのみ8連ちゃん♪


捲った♪



隣の絆が設定は無さげの台やったけど



BC後伊賀スタート(高確やたけど)


50回転位で止めたんで

月見よう~思たら


400回転朧BCで三日月(^_^;)))


止めよー


朝からスルーあまりなく

サクサクBT入ってた絆が空いたので



そちらへ



ハマる(ー_ー;)


追い金2万の6スルーやたかな?


駿府城プラス   オールベルのおまけつき


11戦

多分、継続率よかた

しかし高確活かせず(ー_ー;)


次は0スルー


5戦

投資捲った♪やぱいい台やね♪


粘ったら飲まれる寸前(^_^;)))


5スルー(BC深し)


サクサクBT入り出して


しかし高確活かせず(ー_ー;)



とんとん位になった所で止め


4500円マイナスでした(ФωФ)


BC赤LED2回外す


小四郎を倒せ2回外す


高確噛み合わない


超高謎当たり2回ありましたが



良さそうな台やったけど


思うようには出ず~~~~~(m--)m


今はちょっとパチはいいかな~って


思ってます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近のマイブーム













手相(旦那の手) ①運命線 ②太陽線 ③財運線? ④財運線? 線が薄くて見えにくいですが これって②の線が後5mmほど伸びれば運命線とくっつきます。 したら覇王線とやらになるのでしょうか?

わかる方いらっしゃいます? 終わり[チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    赤外すのは高設定の可能性ありと言われてるが
    一回なら低設定でも外す
    でも、二回もやから微妙?(・・;)
    
    ちな、謎当たり異色は低設定でも良くある
    大切なのは、謎当たり同色な!
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    チョコちゃん♪
    
    こんちゎ
    (・∀・)ノ
    
    って、
    リアいろいろで
    コメ遅くなっちゃたけど
    ポチっと12番で読んでまちた
    (読んだのも遅だったけど)
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    凱旋④どないやたんやろね?
    わたち見る派(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    っと、
    沖ドキっ捲れて良かったね
    (*´∀`)ノ
    
    からの
    設定良さげな絆?
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    高確噛み合わないゎ
    そないなってるやろと
    わたち的に思いまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    高継続と
    謎当たり2回(同色なら)
    赤ランブ2回外れなら
    上ゎあったかな?
    (・∀・)④ゎあるよな
    
    太陽線いいね
    手相いい線してまする
    (o^−^o)
    
    覇王線になるょ
    あっ、
    胃腸が弱ってるので
    気ぉつけてね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    フリーズおめ!\(^o^)/
    祝言16戦は上等よ!
    ちな、相方も今日フリーズ引いて3700枚出してたわ
    相方、90%の確率で、真かフリーズ引くねん(・・;)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    お互いな!(⌒-⌒; )
    
    高設定の基準
    まず、同色の数
    謎あたり同色(異色はダメ)
    チャンス目でモードがよく上がる
    弱チェ、共通ベルでよく当たる
    継続率とシナリオ、いいのが良く来る
    他は相方に聞いて!
    相方の方が何百倍も詳しいから!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    生うに
    
    あなたの予想通りに読みました(・・;)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    そだよ!
    
    テーブルNで、例えば5回目で同色引いて子役でBT引いたとしても、次回は必ずBT確定よ!

噛み合わない(絆)&最近のマイブーム(手相)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。