記事詳細

パチスロ

設定はあったのかな?(絆)

14 6

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
朝イチから凱旋


6000円でリプ4して555GET


GG中に黄7⑤連ちゃん♪


終わって、子役ぼちぼち引くもモード動いてる気配ないので  止めよー



絆へ

初当たり半月から


次のBCでBT

源ちゃんスタートやたけど、2回継続して

3戦目が夜やたから安心しててら非継続w(゜o゜)w


この後もBT軽くて


これはあるな( ̄ー+ ̄)ニヤリ


途中



巻物で当たって、 BC消化したら ↓

また+50 余裕ぶっコいてライターチップス食べて 2000枚♪ ここから BCチョイ重のBT軽々でじわじわ減る 謎当たりする じわじわ減る BC赤LED非当選する じわじわ減る BT当たらなくなる 飲まれて追加する BT当たる 500枚位出る 飲まれて追加する BT当たる 500枚位出る 飲まれる(T_T) 最初はBT軽かったのに ダメな時はウーハー鳴っててもBT当たらん(涙) 隣はサクッと4000枚で来世邂逅だし 設定はあったのかな? しかし、今日は高確付いてる子役が全く引けなかった(ノ_・,) 10対6 縁 10対7 縁 あったけど…… どちらも引けず(*_*; 20000位勝ってたのに 終わってみれば、33000円負けました(T△T) 明日はたくさん連ちゃんしますように♪ 終わり [チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    絆はモード管理やから設定はわからん
    謎あたり同色当たったり
    ベルや弱チェで当たったり
    同色が多いとか
    チャンス目であがるとか?
    ちな、1回目の弦ちゃんはもしかしたら50%?
    夜背景で終わるのは50%以上の場合が多いねん
  • 2. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    やほ(^○^)
    
    謎当たり~思たら異色が3回あった(笑)
    
    昨日は
    
    同色はかなり多かった
    
    狙うのじゃが多かった
    
    チャンス目が異常に多かった
    
    知れば知るほど
    
    設定より引きだな~って思う~(元気かな~?)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    チョコちゃん♪
    
    遅くなっちゃたけど
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    わたち?
    おんぼろろでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    絆の設定看板ゎムズいでする
    挙動から上か下?ゎ
    たいたい判断できるけど
    
    実際のことやぱゲンチャンの
    ベル斬り示唆に頼るしかないかな?
    
    しんどくても偶数設定打たないと
    奇数設定ならシに候ってまう笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    この頃コレあるな?て思ったら
    あら?墜落ばっかしとる笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ホンマ、
    ⑥でもモードAなら
    ①のモードCに負けるしね
    
    それに状態良ければ?
    ①でも謎当たり(同色)するし
    赤ランプBT非当選も1回くらいぢゃ
    あてにできない(もろ①で経験あり)笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ウーハーでBT入らず?て同色やた?
    異色ゎBT濃厚やけど
    
    
    ヒッキー元気かな?
    いつか会えたら嬉しょね
    チョコちゃん
    (o^−^o)
    
    
    
    
  • 4. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    マユリン   おはよー♪
    
    
    ウーハーは同色やたよ~~
    BTならずもあるよね~~
    
    謎当たりは絶対同色?だよね?
    
    良いと思っての失速は勘弁だよね(oゝД・)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    チョコちゃん♪
    
    ばん〜♪
    (*^▽^*)
    
    やぱウーハーゎ同色やたんやね
    ウーハーで異色ならBT濃厚でする
    (スルしたの見たから確認と言えない)
    (・∀・)ノ
    
    でん
    超高謎当たりゎ異色でする
    高確通常なら必ず同色でする
    (・∀・)ノ
    
    からの笑
    
    こないだ、
    超高設定挙動でまた失速の
    おんぼろろゎもアカン笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    訂正m(__)m
    
    スルしたの見たから
    確定と言えないでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ちな隣の台、
    それ人?蒼白な顔してまちた
    そらそだね
    (;>_<;)
    
    チョコちゃんゎ
    ならないでね
    あっ、わたちも笑
    
    

設定はあったのかな?(絆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)