記事詳細

パチスロ

誕生日だけ負けました(|| ゜Д゜)

22

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
最近、めちゃめちゃ調子が良い♪

7連勝(^o^)v

誕生日の前日ゎ

凱旋


7000円でリプ4からSGG


巻き戻しゎ無かったけど


赤7フェイク?が3連続してて


2コ目があった~~からの


 

からの

14連ちゃん 4000枚♪ 誕生日ゎ ショッピングモールうろうろして ゲームセンターで遊ぼ~~からの ゲームセンターで遊ぶなら 1パチまったりでも良いんやなぃ? からの 5000円ストレート(T_T) 連勝も止まり、当分控えよ~~からの 今日時間があったので 1パチ百花繚乱 一回で当たり~~からの 8000発ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 即止めよー 誕生日だけ負けました(*_*; 次もたくさん連ちゃんしますように 終わり[チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報