記事詳細

日記

第176話「森林浴」

15 2

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
青々と茂った草木



樹々の香気に触れ



清浄な空気に浸り



心身の健康を図るべく



森林浴!



たまにはこんな時間もいいですよね




画になる

気持ちいいぃ

落ち着くなぁ

目を閉じて深呼吸

力がみなぎる

大きな池もありました

池辺へ近付いてみます

ん?何だあれは?

ズームしてみると

亀の親子 ホッコリするー 気持ち良さそうに泳いでる 暑いからねー 親子愛って素晴らしいですよね(・∀・) あれ?はぐれちまったのかな?

可愛い あっ、ハトも親子かな!?

涼しそうwww ハトは暑さを感じないのか?( ̄∀ ̄) ハトを眺めててもホッコリする笑 それにしても なかなか何気ない日常に戻りませんね 新型ウイルスで皆さん疲弊してますよね 余計なお世話かもしれませんが 仕事・アルバイトをがんばってる方 パパ業・ママ業をがんばってる方 主夫業・主婦業をがんばってる方 介護がんばってる方 育児子育てがんばってる方 家族関係に悩んでる方 夫婦関係に悩んでる方 恋愛関係に悩んでる方 縦社会に悩んでる方 仕事上の付き合いに悩んでる方 友達付き合いに悩んでる方 ママ友付き合いに悩んでる方 せわしい毎日・悩ましい毎日 一度 立ち止まって深呼吸してみてはいかがでしょうか 森林浴おすすめですよ(・∀・) では、皆さん素敵な週末を! Pray for world peace. Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    六義園?(・∀・)?
    なんか〜似てるような〜
    
    気持ち良さそう(*^^*)♪
    
    
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    か〜め〜
    
    かぁ〜めぇ〜
    
    はーーー!(と)
    
    亀と鳩で【かめかめ波】もどき
    (^^;)))

第176話「森林浴」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。