記事詳細

日記

第159話「伝説のすた丼屋」

17 5

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
こんにちは(・ε・)



栗坊ですw



伝説のすた丼屋



6月1日より期間限定で販売されている



北海道すた丼 濃厚バター焦がし焼肉味



二代目 北海道すた丼



それがこちら




濃い濃い濃い 味が濃いぃぃぃ(・Θ・) しばらくいいわ 実は、、、 本題はすた丼ではなくて 最近栗坊がドハマりしている 北斗の拳8 救世主について つーか つーか 全然 救世主ぢゃなかったーwww 兎に角、打ってるだけで脳汁ブシャーなので 馬鹿みたいに打っていたら 何と先週後半 救世主だけで100K超も持ってかれた ケンシロウの名言 お前はもう死んでいる! その通り 気付いたら 栗坊、死んでいましたwww っていうオチ 打ちたい機種を打つのではなくて 勝てる機種を打たなければいけない これは栗坊が散々言ってきたこと 楽しむ試合ではなくて 勝てる試合をします! では、栗坊でした(・∀・) Pray for world peace. Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    栗坊おぉぉー
    (´д`|||)
    
    すた丼は私の働いてる店にも入ってるよ〜
    食べたことないケド
    (・_・)
    ボリュームあって、味付け濃いから学生に人気だよ!
  • 2. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    るぅぅぅぅぅちゃんさーん
    (´д`|||)
    味付け濃過ぎて僕の口には合いませんでした
    是非召し上がってください(・∀・)
  • 3. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    愛深き故に愛を捨てた男(つд`)うぉ〜ん
    
    バンドエイド貼ってあげましょ ぺたっ
    (*´∀`*)ノ〜☆(つд`)
    
  • 4. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    えっ!?サウザー?
    お師さん!
    昔のように
    もう一度ぬくもりを(´д`|||)
    
    あっ、ぬくもりではなく
    バンドエイドか!?(・∀・)ありとぅーす
  • 5. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    えっ!?サウザー?(((・Θ・;)))))
    お師さん、昔のように
    もう一度、ぬくもりを!
    あっ、ぬくもりではなくて
    バンドエイドね(((・Θ・;)))))
    ありがとうございます(・∀・)

第159話「伝説のすた丼屋」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。