記事詳細

パチスロ

壊れました(;´∩`)

15 10

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは猿林檎です優しいポチやコメ☆お気に入りありがとうございます(*^_^*)



今日はマイホが休みなので、めったに行かないサブホへ


5スロにリングがあります♪座ります(@゜▽゜@)


0Gから回して、子役やら何やら来ましたが、淡々と回して401Gでやっと引けました(^-^;


2連で終わりましたけど

100G回して止め


20スロのジャグラーが気になり着席前日あまり嵌まりがないような台♪



35G→RB
79G→RB
69G→RB
70G→RB
81G→RB
331G→RB


ここで、店員の兄ちゃんに『5スロの貞子、フリーズ引いてましたよ♪』と。


いや、私は今それどころじゃ…とは言わず


『そうなんだぁ~』



それよりBIGが引きたい!!


また淡々と打ち続けていると、隣にオジサンが、


『当たんないなぁ、コーヒーでも飲むか?』て言われ、


私『もう少ししたら、帰るので大丈夫です』と断ったんですが、


苺牛乳を渡されてしまいました^_^;
深々とお礼をし、また淡々と回そうって思ったら…


苺のオジサンがペカッて押してくれと指差してます(^_^)


苺牛乳飲んじゃったし、揃えなきゃなって思ったら


苺のオジサンの台でも
バケ


それから、何度かオジサンの台を揃えながら、やっと引けました(^-^;


340G→BB
 72G→RB
293G→時間切れで止め


投資18000円
回収 2400円←5スロ


駄目ですね
自分を失っては…


冷静になれば
追う台ではないのに


どうか 叱って下さい!!



なるべく優しめに(。_。)



長く、ぐちゃぐちゃになってスミマセンm(__)m



最後まで読んで頂きありがとうございました(^人^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. くにぽーんさん くにぽーんさん
    こんばんは 残念な結果になってしまいましたね…
    ザルバーが待ってます
    
    負けもあれば勝ちもあります
    
    頭にきて投資連打は自分もまれにありますので。
    
    次は勝てると信じております
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    林檎さん\(^_^
    
    アイムはRB大事ですよね!
    
    設定6のBB、RB確率は一緒ですし
    
    アイムは合算よりRBが大事ですね!
    
    けど…BIG引けてなんぼですよね(^◇^;)
    
    叱りませんよ良く頑張りました( ^-^)/(T-T )
    
    次はBIGに偏ると良いですね(*^▽^*)
    
    お疲れさまでした(*・ω・)ノ
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    林檎ちゃん♪
    
    おつかれさま(^-^)
    
    苺のおじさんの台まで
    
    揃えながら稼働なんて…
    
    台に集中できないね(^^;)
    
    店員もわざわさ当たりを知らせてくるなんて
    ありえないんですけど(* ̄∇ ̄*)
    
    林檎ちゃん♪
    
    次わ頑張ってねo(`^´*)
  • 4. 猿林檎さん 猿林檎さん
    くにさん♪
    
    応援コメ☆
    ありがとうございます
    (∩∇`)
    
    ザルバ♪
    優しくしてくれる
    かなぁ~
    
    
  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ななうりさん♪
    
    優しすぎるコメ☆
    ありがとうございます
    (;_;)
    
    しつこいバケ祭りに
    私 踊らされました(笑)
    
    詳しく教えてくれて
    ありがとうございます
    (*´∇`)
    
    また 頑張ろう♪
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    コジピ-さん♪
    
    気持ちを共感してくれる
    優しいコメ☆ありがとうございます(T-T)
    
    リングの方は、止めてから
    600G以上は回してるの見たので、全然気にしてなかったんだけどね(^-^;
    
    気持ち切り替えて
    また 次頑張ります
    (=・ω・)/
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!おこんばんわ~♪
    
    激痛稼働お疲れ様でありんした!
    
    けっこう投資しましたね。
    
    スロットは、設定を憶測で判断するしかないですからね~。なかなか難しいっすよね~。
    
    なのでぽっくんは、パチンコに逃げてしまいます。あは、( ̄0 ̄;)
    
    では、ては、
    
    御言葉に甘えて、
    
    神様からの
    
    ・・
    
    ・・
    
    喝!
    
    調子にのり過ぎました。お許しを!
    
    次回は、勝!
    
    期待しています!
    
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様(m'□'m)
    
    喝っ!!
    響きました(`´)
    
    設定を追うのと
    求めるのは違うって
    事ですね!!
    
    私 頑張って、修行の旅に出ます( ̄^ ̄)
    
    ひたむきにパチする事は
    逃げぢゃないです(^-^)
    
    いつか実る事♪
    
    やる気出てきたので
    頑張ります(^^ゞ
    
    コメありがとうございました(*^ー^)ノ♪
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    
    おっちゃんに
    目押ししてあげる
    優しい天使よ!
    
    私もな
    稼働しないで
    フラフラしてると
    よー捕まるわ(笑)
    でも
    苺牛乳もらえんけどね
    ( ・∇・)
    
    稼働styleは
    日々反省して
    次に繋げれば良し!
    
    (o´∀`)o
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん♪
    
    優しいのは
    貴女です(´∀`)
    
    苺牛乳は、タバコには
    だいぶキツいですよ(^!^)y~
    
    アドバイスとコメ☆ありがとうございます(*^_^*)
    
    

壊れました(;´∩`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)