記事詳細

パチスロ

7/31ラストの稼働日の結果

29 5

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
みなさま、
お盆で忙しくしてるのかな?


では、
先の文でいった
ネタいきますね。


退会と、
8月からは
パチスロやらないと
いった次の日かな?


7/31
5スロ
スターオーシャン4


朝イチからgo!


なんとね、
いきなり

500円で当たって(笑)

ま、
ボーナスだったんで

いまいちな展開するのかと思ってたら

ポチポチボーナス当たる

そして、
待望の

無限バトル(確定) やっとART入ったと思ったら 強チェリー多いこと! ライフが減ってもすぐ増えるし 何度もザコに勝利してたら クロウに チェンジ!!! ここで、 乗っけとボーナスGET

期待持てそうな演出

オンパレードやな。

そして、 とうとう、

キター!!! (゜∀゜ 三 ゜∀゜) と、 期待したら ボーナスでした(泣) ここ、なくところやねん。 中段チェリーがぁ! で、 とにかく 楽しむだけ楽しんで ストーリー 8章 ボス強すぎた! さすがにART復活なくて、 2700枚にて終了 あぁ、 中段チェリー(泣) (。>д<) そんな感じで 7月を締めくくりました。 現在 NOパチスロライフ。 来月揺れるかなあ。 イース出るもんね。 5スロまちだね、きっと。 なんか、 雰囲気が 紫風のイースと少し違う。 リリアつまづきとか、 やめてほしいよ。 北斗か!? では、 来月 スターオーシャン 残ってるといいなぁ。 追伸 スロット話 テイルズは ART前のバトル(経験値貯め)で 熱くなりますが、 スターオーシャンは ART中がバトルありーので、 常にどきどき遊べます。 ゲーム好きな方々の皆さんは どっちが好みかな? コメントあると嬉しいです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    次の日ってのに…悪い…ウケた
    (^_^;)
    
    たくさんリクエストあるとイイね
    (^O^)
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    7月ラストぎりぎりに打ったのです。
    うけてくれたなら嬉かと(* ̄∇ ̄*)
  • 3. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    紫風の最後の
    稼働ログ
    
    お読みくださったかた、
    ありがとうございました。
    今までもお読みくださったかた、
    本当にありがとうございます*
    
    新しき
    良い
    ブロガーさんが
    栄えますように
    (* ̄∇ ̄*)
  • 4. いのっち13さん いのっち13さん
    PS4(プレステ4)
    
    メッチャ画像綺麗や(*^^*)
    
    閃の軌跡3
    
    感動(T_T)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいたん!
    
    きっと
    元気でいるよね?
    
    また
    お話できることを
    待ってます

7/31ラストの稼働日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTスターオーシャン4の関連情報