記事詳細

パチンコ

久しぶりに打ったよ。

18 12

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位

機種

みなさん、
こんにちわ。

こちらは雨です。

風邪をひかないように
お気をつけくださいね。


早速ですが、
なんと!

今頃
咲
ライトミドル


発見しました


即当たりして、
16R5連


終わり。


そのまま打ち込んだら
最後の一箱で当たって
16R1回

あれー。



でした。


久しぶりに、
金色が出ても熱くない台をやりましたね


魚群柄が最高なので。


ほんと、
なつかしいね。


あの頃は
30万以上出したんだけどなー。

1パチだからね。


ライトミドルは
波がどう動くか分からないね。



自分、
イマイチでしたので、
皆さんが
よいことありますように。


咲。 お気に入りキャラ達。 京太郎? 影出てます(笑)

エトペンもってる和が可愛い過ぎる。

ポテチなに味だろう?

タコスは紫風も好きだよ。

買い出しおつかれさま。 影薄くてかわいそう。 よくみるとイケメン。 そんな、内容です。 お読みくださったかた、 ありがとう、ございます。 では、 失礼いたします。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 3. いのっち13さん いのっち13さん
    自分も昔よく打ちました
    
    印象的に……
    
    
    
    なにがアツいのかよく分からない台
    だったような
    
    波が荒い感じかな
  • 4. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    対戦前の魚群 模様入り
    応援されるシーン?
    かな。
    
    金弱い(泣)
    
    あと、突確と小当たりがあったり、
    
    突通(確変中に)に出玉なし終わりがあったりしました。
  • 5. ふちたまるさん ふちたまるさん
    おはよう。子供の女の子は記憶にあるな連勝したのも覚えてる。魚群はどんな感じに出たのか?記憶なし…
  • 6. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    魚群はテロップで出ること多かったかな。
    保留もあったね。
    
    ふちさん、ありがとう。
  • 7. ふちたまるさん ふちたまるさん
    テロップコーンフレークか保留もねながーくある台が少ないから思い出に残りにくいね
  • 8. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    こちらは今でも数店舗に甘としてありますよ。
    
    地域によりますね。
    
    最近古い台ブームみたい。
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    おぉ!まだあったんや
    L(・o・)」
    
    …イラストけっこう楽しみにしてるけど…著作権には問題ないん?
    ま、そういうことはKナビ事務局が調べてくれるかな
    (^人^;)
    私は7/11に向けて替え歌は自粛する方針
    (・o・)
  • 10. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    自粛かあ。
    わたしも、きちんと我慢しないとなぁ。
  • 11. ふちたまるさん ふちたまるさん
    眼帯してる女の子居るよね萌え系は、ごちゃごちゃになってしまってね一騎当千や戦国女はキャラクター覚えてるかな
  • 12. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    一騎当千なら、まだ、
    置いてあるお店があるよ。
    
    なつかしいね。

久しぶりに打ったよ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (XLC(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (XLC(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (YLB(1/249.2))